ブログ

名古屋記念二日目から!!!

2015/03/08 10:36 閲覧数(1135)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
みなさん、おはようございます。

みなさんの応援(冷やかし?笑)のおかげで、
静岡での予想会、
無事終了いたしました。

ありがとうございました。

車券(予想)バトルでも、まさかの勝利を飾り、
月末二日間の
「予想会王決定戦(仮称)笑」
にも呼んでいただけましたので、
MAXさんのおっしゃる、
「本当の勝負」
にも、勝てた……とは言えないまでも、
「なんとか4着で勝ち上がれた」
ぐらいは、やれたと思います(イヒッ)

そちらの詳細につきましては、「あちら」のほうに書きますので、興味がおありの方は、暇つぶしがてら、ご覧くださいませ(ニヤリ)

さて、今日の勝負は、
静岡ガールズ決勝……ではなく(笑)、

名古屋記念二日目から、
11レース(二次予選)!!!

深谷がダントツです。
負けたら私の代わりに胃カメラ飲ませたくなるほど、頭鉄板です。

ただし、ヒモは大激戦。
ならば狙う価値がある!!!

まず、深谷にマークする二人は間違いなくぶっ千切れるので消し可能。
山中ー成清の千葉コンビは不調な上、先行して、深谷に一気にカマされた場合は、かなり離れた第二先行の状態になりそうで、これまた消し可能。

関東三車と青森の4車に絞れました。

深谷ー古屋、青森、宿口、関ー古屋、青森、宿口、関
の12点で勝負!!!!!

昨日、一切手を出さなかった分、今日は名古屋を取れそうです(ニヤリ)

では、また。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(25)

プロフィール画像

ヨコポン

店長さん、
おめでとうございます。
でも予想会王決定戦が自分の地元戦のかぶりますから、
立川優先で行かせてもらいます。
プロフィール画像

店長(座長)

田舎者さんへ
今日のメンバーで深谷が負けたら(二着以下すべて)、明日、あさってだけ競輪辞めます(笑)

変に位置にこだわったりしなければ、まーず頭だとは思いますが。
プロフィール画像

店長(座長)

グラン・Dさんへ
業界の仕事は、枕営業ありきですからねぇ(ブフッ)
私クラスのバイセクシャルになりますと、
お偉いさんが男性でも女性でも、枕営業が可能ですから(ブフッ)

実際は、ギャンブーニコ生(深夜枠)から始まり、小僧さん経由で呼んでいただきました。
劇団活動も、こんな所で活きてきましたかねぇ。

人生、何が幸いするかわかりませんね。
逆も然りですが。
プロフィール画像

店長(座長)

ぱんださんへ
友和くんも、いろんな方に笑ってもらい、喜んでいると思います。
本人、ブログ記事にされていることなんて、知るよしもありませんが(笑)
おそらく彼は、二度と麻雀を打っていないと思われます(笑)

深谷から、二、三着は、誰が来てもおかしくないので、
運の強い選手と、運の強いファンが恵まれそうです。
じゃあ、私はダメだ(汗)笑
プロフィール画像

店長(座長)

MAXさんへ
MAX先生のガールズ予想を参考にし、なんとかガールズ二個レースをトントンで乗りきることができました。
終わってみれば、それが大きかったです。
ありがとうございました。
流れ込み4着で勝ち上がりましたので、
次回は一銭もいらないと思います(笑)
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

店長(座長)

へちまさんへ
おかげさまで、なんとか勝ち上がれました。
ギャンブーコラム界は、単騎自力タイプが多いようですので、寂しくありません(ニッコリ)
プロフィール画像

店長(座長)

ヨコポンさんへ
立川には小僧さんが居ますよ。
プロフィール画像

ヨコポン

店長さん、
月曜日に行くので居るのでしょうか。
後奥井迪が優勝しました。
プロフィール画像

グラン・D

やはり小僧さんでしたか。

持つべき者は相方とバン・・大明神ですな(笑)

そして同胞!!!(ニヤリ)

でもとどのつまりは店長の人柄に尽きます(チュッ)オェー。
プロフィール画像

田舎者

店長さん、離れるどころか差されましたね…
明日から名古屋記念は欠場します。
プロフィール画像

セーナパティ

店長さん、こんにちは。

今日は千葉競輪場のロイヤルで、名古屋記念と千葉FⅡ戦…

何故か両場のレース時間が被って、めちゃくちゃ忙しかったです

で、家に帰ってきて、今店長さんのコラムを見ましたが、名古屋記念の11Rは、深谷選手が伊藤選手を千切れないように先行するとは思いましたが…

まさか伊藤選手が深谷選手を差すとは(汗)

一応、二車単⑤-①100円買っていましたので、被害は最小限で済みました(笑)
ちなみに今日の名古屋記念、1Rの二車単と三連単、2Rの三連単をゲットして、好調な滑り出しでしたが…

慣れない千葉のFⅡ戦で、名古屋の利益を千葉で全て吐き出しました(涙)

名古屋記念は今日で終わりにして…

甚平さんが『広島の電投キャンペーンは当たりやすい』とおっしゃられていましたので、明日からは広島のFⅠ戦を頑張ります!
プロフィール画像

セーナパティ

あっ

私も名古屋記念11Rの本線は、三連単
①-②③④⑨-②③④⑥⑨

でした(>_<)

あと、先ほどのコメントで…

×甚平さん
○甚兵衛さん

ですm(_ _)m
プロフィール画像

窓際職人

店長お晩です(^。^)
静岡でしたかお疲れでした(^。^)

昨夜から名古屋記念と舞い上がってました(≧∇≦)

朝マニアとモーニングコーヒーを飲み名古屋現地参戦でした!

深谷のレース薄目にけっこう買いました!当たりました吉田のレース、
天田のレース、一成のレースと!

しかし安いのばかり{(-_-)}
深谷で終わりました(泣)余り頭には来なかった(; ̄ェ ̄)

好天にさそわれてか?今日はお客さん良く入ってました!5000人位か?

私Kドリサイトのブースで5000円をチャージしたらいきなり3000円のクオカードを当たりました(*^_^*)

マニアが私の後ろをピタリとマークして!あのぉクオカードを譲って貰いませんかと(@_@)

集めてるのと聞くとハイと返事して
おっさんも人が良い(ーー;)
譲って遣りました{(-_-)}

競輪小僧さんに会いました(^。^)
いつもTV観てますと声掛けたらどうもですと(^。^)

生観戦は良いけど冷静に成れません??。


プロフィール画像

店長(座長)

ヨコポンさんへ
小僧さん、月曜日は不明です。土日は間違いなく居ますが。
プロフィール画像

店長(座長)

グラン・Dさんへ
どうやら私、「車券師枠」ではなく、「競輪芸人枠」らしいんですよねぇ。(笑)
相方の小僧さんと、「予想漫談」を極めていこうと思います(キューッ、ポンッ)笑
プロフィール画像

店長(座長)

セーナパティさんへ
一枚でも、ナイス押さえです!!!
ホームでもバックでも、千切れていかなかったので、私の車券は割と早い段階で紙くずになりました(涙)
最終もタクヤの頭からいき、裏喰いました(涙)
プロフィール画像

店長(座長)

田舎者さんへ
絶対に千切れると思いましたが、まさか差しまで!!!(涙)
私も宣言通り欠場濃厚です。
少しだけ買ってもいいですか?
あくまでも、コラム用に(笑)
プロフィール画像

店長(座長)

窓際職人さんへ
おぅ、現地ですか!!!
うらやましい。
名古屋は、一度だけ行きましたが、10万両以上儲けて帰ってきた、相性のいい競輪場なんです。
秀吉の神社にお参りしたら、天下とれました(笑)

現地は、どうしても、熱くなってしまいますよね。
顔見せ見てると、取れそうな気がしてきちゃいますから(笑)
プロフィール画像

田舎者

おはようございます。
店長さん、私の分も思い切り買っちゃって下さい(笑)
プロフィール画像

店長(座長)

田舎者さんへ
準決勝、買うどころか、予想コラムすら書けないほど難しいですね。
最終日、狙っていきます(ニヤリ)
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ