ブログ

平成貧窮問答歌 其の四百八十一

2015/04/26 19:27 閲覧数(1133)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
ガールズケイリンは明日から前橋ミッドナイトがスタート、ここは得点上位者がいずれもいまひとつの近況で混戦模様だ。

04/27
前橋1Rガールズ予選1
[車 名 期県]
①石井 貴子  106千◎
②松尾 智佳  102媛○
③渡辺 ゆかり 102梨▲
④飯塚 朋子  102大
⑤増茂 るるこ 102東
⑥青木 美優  106栃
⑦越田 恵美子 102石

①石井の天敵が⑤増茂、何度もやられるわけにはいかない。

石井が前受けから突っ張って増茂を出させないと見た。

その展開ならマーク巧者②松尾・③渡辺が枠なりで追走か、ここはこれに絞ってみたい。

石井は逃げるとやや末が甘いだけにまさかの裏も少々。

三連単
①=②③→②③

04/27
前橋2Rガールズ予選1
[車 名 期県]
①猪子 真実  104愛
②奈良岡 彩子 104青▲
③飯田 よしの 106東
④高橋 梨香  106埼△
⑤宮安 利紗  106媛
⑥中川 諒子  102新○
⑦山原 さくら 104高◎

京王閣終了翌日から立川で小林莉子・奥井迪と合宿を張った⑦山原、これですぐ強くなるほど楽でないだろうが、現状打破へ必死だ。

セッティングも変えたようでどのような走りになるか注目、試す意味でも先行がありそうだ。

ともに前回まさかの予選落ちとなった⑥中川・②奈良岡だが力は上位、あとは脚の使いかたひとつで④高橋の浮上も一考。

三連単
⑦→②⑥→②④⑥

防府の「共同通信社杯」初日は王者・武田豊樹がまさかの敗退、当コラムは武田危うしと見たまではよかったが、もう一方のラインで決まってしまった(笑)。

04/27
防府10RS級一次予選
[枠車 名 期県]
1①稲垣 裕之  86京○
2②大槻 寛徳  85城
3③川村 晃司  85京▲
4④近藤 隆司  90千
4⑤古性 優作 100大
5⑥矢野 昌彦  91栃
5⑦新田 祐大  90島◎
6⑧朝日 勇   74愛
6⑨原田 研太朗 98徳

並び
④ ⑥ ⑦2 ⑨8 ⑤13

二次予選はどこも楽なレースはないが、ここが一番の激戦区だろう。

ダービー王⑦新田に対して近畿二段駆けでどこまで抵抗できるか。

ダービーではついに関東勢を粉砕、前回静岡も圧倒的な強さで制した新田がここも力でねじ伏せよう。

相手は近畿、他派はあくまでも展開待ちになる。

三連単
⑦→①=③
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(14)

プロフィール画像

MAX

本日朝まで仕事…(笑)。
プロフィール画像

キャプテンマサ

MAXさん、お疲れ様です。近況どうですか?車券の。私は散々です。
プロフィール画像

MAX

ギャンブラーマサさん

お疲れ様です。

昨日は久々に弥彦ガールズ決勝で一発が出ましたが、トータルは怖くてとても計算できません(笑)。
プロフィール画像

僧侶

今晩は。

前橋MNガールズ
1R:過労気味の1石井なら若さ溌剌5増茂が先着。
三連単 5-1-3。

2R:予選初日なら6中川が狙える。
三連単 6-7-2。

よろしくお願いいたします。
プロフィール画像

MAX

僧侶さん

こんばんは。

ツルの恩返しはなかなか来ませんね(笑)。

前橋は優勝候補が軒並み不振で混戦模様、最終日は面白くなるでしょう。

明日もよろしくお願いします。
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

グラン・D

おはようございます。

朝まで仕事とは麻雀ととっていいんですよね(笑)

昨日の防府は予想はしてましたが酷かったですね。

無理駆けを庇っての失敗と落車・・。アホ過ぎて話しになりません。

自分はちゃっかり1Rを3複で獲って勝ち逃げしちゃいましたけど(笑)

今日からは自動番組じゃないので少しはまともになるでしょう。

では今日もよろしくお願いします(^O^)/
プロフィール画像

MAX

グランさん

おはようございます。

今から帰りです。

選挙の関連で夜の作業でした。

麻雀界はすでに完全に撤退していますから仕事ではお呼びがかかりません(笑)。

防府のレースは全然見ていないのであとで確認します。

今日もよろしくお願いします。
プロフィール画像

まくりん

お早う御座います!パックリンでぇ~す☆彡

G2は四日開催でも、中二日は仕事なので生で見れなくて残念・・・
MNのガールズを楽しみに仕事します!
まずはお勉強させて頂きまぁ~す☆彡

今週もよろしくお願い致します☆彡
プロフィール画像

もっち

おはようございます。

ポールに嫁さん孝行を終え、本日は競輪三昧!
といきたいとこです!
脚がたまっててくれればよいのですが…

昨日、コラムにもワッキーカタイ!と書いてしまいましたが…あんな結果に…トホホ。

ポールはあの年齢で3時間水も飲まずに頑張ってました。
あっしも、3時間飲みっぱなしで頑張ります!笑っ。

本日もよろしくお願いします。
プロフィール画像

MAX

まくりんさん

おはようございます。

私もGWなんて全く関係ありませんが(笑)、今日は休みなので夜まで脚をためます。

今週もよろしくお願いします。
プロフィール画像

MAX

もっちさん

おはようございます。

落車するのも失格になるのもいつも同じ顔ぶれ、これらの車券はガッツリ買いづらいですね。

ポールは奥さんと一緒でしたか!

家族サービスをしてたまっていた脚が爆発されるといいですね。

今日もよろしくお願いします。
プロフィール画像

もっち

お疲れ様です。

本日は防府で3安打、松戸で4安打

今から…ミッドで…5安打できたらなぁ…。
全レース…。満喫しましたが…やりすぎました…少しプラス。
欠場明けにしては良しでしょう。

早いですが、本日もありがとうございました。
前橋で仕上げの固め打ちが出来れば良しなんですが…。
プロフィール画像

MAX

もっちさん

お疲れ様です。

分母が大きいほど勝ちづらいですが、健闘していますね。

私はガールズだけやってコラムに取りかかります。

仕上がるといいですね!

ありがとうございました。

またよろしくお願いします。
プロフィール画像

MAX

あかん…。

読みと全然違う…。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ