ブログ

ILOVE東京支部 20171016 今日も平常運転?

2017/10/16 8:35 閲覧数(732)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
京王閣ナイターFI 報知新聞社杯&日野☆TOYODA BEER CUP
5RA級準決勝に、9鈴木雄一朗が居ます。
優秀五着でした。
ここは、珍しくGamboo埼玉1笠松君番手ですね。
しかしこの人はなかなか番手戦になると厳しい事が多いので、こんな展開でも怖いなと思うが。
もちろん、番手から突き抜けて欲しい所である。
決勝入りしてくれよ。
11RS級準決勝は、1後閑信一です。
今日一枠やめろや。
今回の京王閣は、三日間シリーズだったの?
昨日の二次予選は勝てましたが、なんか不安が残るレースだった。
ここは、またしてもGamboo埼玉7池田君番手ですね。
昨日は微妙なレースだっただけに、今日はしっかり注意して欲しいね。
もちろんこっちも決勝残りたい物だ。
頑張れ地元勢d(@^∇゚)/ファイトッ♪
Gamboo青森ミッドナイト 東京スポーツカップ
開幕戦1Rガールズ予選1は、3梅川風子です。
追加なんですが、先々週は決勝三着で激怒しました。
今週こそは、優勝して欲しいね。
ここは、地元Gamboo青森6奈良岡彩子に要注意の所かな。
まずは、しっかり勝って欲しい所である。
2Rは、3増茂るるこです。
やっぱり先週決勝載れているですが。最下位では面白くないな。
千葉2篠崎新純・栃木7梶田舞が居るけれど、まずは決勝入りの近道を探して欲しいね。
チャレンジ二人は、初日からどれだけやれるか。
ILOVE東京支部 活脚で、地元決勝入りの道を進め!
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(6)

プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
Gamboo佐世保ミッドナイト
1億4001万6300円
川口オート
4195人
1億1922万2200円
松山ナイター
1426人
1億1557万4000円
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の京王閣ナイターFI二日目
2351人
2億7948万2400円
全然増えませんでした。
松山ナイターが終わったので、今日は三億超えるとは思うが。
プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
Gamboo青森ミッドナイト1Rガールズ予選1 3梅川。
3-2-6
Gamboo青森ミッドナイト2Rガールズ予選1 7梶田。
7-1-2
プロフィール画像

ヨコポン

雄一朗決勝残れたけれど、関東五車ではどうするだよ。
なんか心配な予感するけれど。
なお京王閣A級決勝で地元一枠なのは、現地参戦していた三月十八日西村行貴以来です。
プロフィール画像

ヨコポン

今日の伊勢崎オート最終日
3335人
7312万8100円
酷い売上だな。
これだったら、ミッドナイトの方がまだ効率ありそうだな。
優勝したのは、地元谷津圭治でしたね。
湿走路だったから、納得かな。
なお明日は川口最終日なんですが、オール地元勢の優勝戦です。
地元優勝確定なんですが、果たして誰が勝つのかな?
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

ヨコポン

池田勇人の評価が、今日暴落しました。
こんなレースするなら、もう東京斡旋やめろや。
そういう事で、明日は雄一朗しか決勝載れませんでした。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ