ブログ

2017熊本記念in久留米売上予想

2017/10/16 21:40 閲覧数(970)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
熊本競輪場は去年の熊本地震の影響で、まだ本場開催再開の見込みは経っていない。
他の熊本の施設は改修されているのに、ここだけまだ改修されないのかむかつく点でもあるが。
ところが、来月八日に廃止なのか存続なのかが決まるようだ。
廃止されるとは思うけれど、まだ望みはあるかもしれない。
仮に廃止になると想定すると、来年から現時点で使える競輪場は41場になる。
ここは使えないから、事実上この時点で42場ではあるが。
そういう事で、明々後日からは今年も久留米競輪場をレンタルして開催される熊本記念in久留米が始まります。
まずは、去年より売上アップして朗報を待つしかないですが。
では、自分の予想です。
初日・二日目10億5000万ずつ
去年は三場昼間FIありましたが、今年は名古屋FIしかないだよな。
そうなると、増えて欲しいだけどな。
三日目13億5000万
なんとか売れて欲しい所なんだよな。
最終日18億
伊東温泉と富山しか昼間ないので、なんとか増えて欲しいが。
合計52億5000万
こんな売上だったら、廃止になるのかな。
もう少し売れてくれと思うですが。
今年の熊本記念in久留米は、どうなるのかな?
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(8)

プロフィール画像

しのぴー

競輪場が徐々に少なくなっていくでしょう。
競輪祭もナイター開催が検討されています。
私もあまり的中しないので競輪熱が冷めています。
打開策は果たしてあるのでしょうか。

初日 10億7千万
二日目10億8千万
名古屋FIしかないなら、少しは上乗せありそう。
三日目13億7千万
年金支給の残り火があれば14億行けるかも。
最終日17億8千万
菊花賞と選挙の影響があるかも。

合計53億。目標に少し足りないくらいと予想します。
プロフィール画像

しのぴー

初日は寒々しく、10億3千万弱でしょうか。
「何とか売れて欲しい」
この思いばかりです。
明日も同様の売上げと思われますが、何とか踏ん張って
欲しいものです。
プロフィール画像

ヨコポン

初日
1343人 去年+292人
10億2735万0800円 今年西日本記念一日売上ワースト・去年+0.09億
プロフィール画像

しのぴー

2日目は少し増えて10億6千万強。
台風接近が心配ですが果たしてどうなるでしょうか。
準決勝、決勝の盛り上がりを期待します。
プロフィール画像

ヨコポン

二日目
1196人 去年-241人
10億6411万2500円 去年+0.24億
合計 20億9146万3300円
ヨコポン52億5000万 後31.59億
しのぴー53億 後32.09億
熊本55億 後34.09億
ここまで去年より増えているけれど、去年最終日は20億近く売れているだよな。
そうなると、今日は14億後半行きたいな。
やり過ぎかな?
名古屋FIは、下の通りです。
一昨日二日目 1379人・1億0937万1800円
昨日最終日 1720人・1億2189万6600円
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

ヨコポン

三日目
1843人 去年-16人
ここまでの総入場 4382人
12億8209万0200円 今年西日本土曜日記念準決勝売上ワースト・去年-1.61億
合計 33億7625万3500円
ヨコポン52億5000万 後18.74億
しのぴー53億 後19.24億
熊本55億 後21.24億
厳しい結果になったな。
プロフィール画像

しのぴー

厳しい結果で終わりました。
合計で49億にも届かなかった様です。
復興させたい気持ちは充分理解出来ますが、少なくとも
黒字にならなければなりません。
今回は天候に左右された感もあるので、次に期待します。
プロフィール画像

ヨコポン

最終日
2155人 去年-1200人
総入場 6497人 去年-1655人
14億9481万4400円 今年休日記念最終日ワースト売上・去年-4.94億
合計額 48億6836万7900円 今年昼間記念ワースト売上・去年-6.23億
ヨコポン52億5000万 -3.82億
しのぴー53億 -4.32億
熊本55億 -6.32億
この売上では、ここは本当に廃止になりそうだな。
もう自分は、諦めが付きました。
でも来年も組まれている事も考えると、もし廃止になったらどうなるだ?
熊本メモリアル扱いになるのかな?
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ