ブログ

ILOVE東京支部 20171015 千葉記念初日全滅かよ。

2017/10/15 9:50 閲覧数(511)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
  • 投稿画像2
一昨日のGamboo函館ナイターガールズ決勝。
以前から何回か言っていたが、実は東京ガールズはこの競輪場で決勝一枠で優勝出来ていなかった。
決勝一枠になったとしても、沈んだ事や準優勝止まりだった事もあった。
しかしこの呪いから、ようやく抜ける事が出来た。
レースは1奥井迪が逃げる展開で、番手に和歌山の奥井迪キラー6山本知佳が入る展開。
やっぱり怖い予感が走るが、これでも必死に逃げる奥井。
最後は福岡3林真奈美も追い込んできたが、奥井が押し切った。
先月広島FI以降なかなか優勝出来ていなかった奥井だったが、この優勝から勢い変わって欲しい物である。 
そして次節は、再来週水曜日からの地元たちかわFIである。
最高の状態で、地元戦を迎える事が出来そうですね。
しかし問題なのは、現地参戦すると絶対に奥井が負ける自分が最終日現地参戦する事である。
乗り越えてくれるとは思うが。
五着だった4中村由香里は、来週水曜日からのいわき平ナイターですね。
これも厳しいかな。
奥井完全優勝おめでとう(*^▽^)/
京王閣ナイターFI 報知新聞社杯&日野☆TOYODA BEER CUP
もう特選入りしている二人しか残っていないですが。
5RA級優秀に、3鈴木雄一朗が居ます。
初日特選は、確かに勝っていますね。
ここは、後ろをGamboo埼玉7宮下先輩が固めてくれます。
準決勝シードは決まっているので、繋がる走りに期待したいね。
ただし、神奈川9吉原先輩には要注意。
10RS級二次予選は、9後閑信一です。
なぜお前は、二次予選なんだよ。
ここは、自分だけ捲りをしやかったGamboo埼玉1池田君番手ですね。
地元二人が付いていたのに、結局自分だけ残ったのはむかつくなと思うですが。
一応六着までなら準決勝残れるので、残れる事を祈りたいね。
まあ何も無ければ、そうなるとは思うが。
頑張れ地元勢d(@^∇゚)/ファイトッ♪
福井F2 越前秋の風賞
11Rガールズ決勝に、1飯田よしの・5小林莉子が居ます。
昨日両方二着でした。
しかしまたしても、ガールズ決勝一枠は東京支部なのか。
全然構わないけれど、飽きる人も出てくるとは思うが。
しかも点数見ていたら、飯田だけ桁違いに低い。
決勝一枠にしたのは、間違いとは思ってくるが。
ここはなかなか混戦なんですが、莉子はこうゆう時に強いだよな。
Gamboo静岡4鈴木奈央・新潟6加瀬加奈子・Gamboo埼玉7細田愛未には、要注意ですね。
ここも行けそうな予感するけれど、果たして?
飯田初優勝・莉子先週広島FIに続いて連続優勝なるか?
頑張れ飯田よしの・小林莉子d(@^∇゚)/ファイトッ♪
ILOVE東京支部 活脚で、今日も優勝狙えよ!
  • 投稿画像3
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(5)

プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
Gamboo佐世保ミッドナイト
1億4290万4300円
松山ナイター
1312人
1億0560万4200円
川口オート
4005人
1億0539万7000円
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の京王閣ナイターFI初日
2321人
2億7525万8800円
今回は四日間制なので、これ位でも全然良い訳なんですが。
今日は、三億近くまで行って欲しいね。
プロフィール画像

ヨコポン

忘れていた今日の予想
福井9Rガールズ一般
3-7-2
福井11Rガールズ決勝 5莉子。
5-4-7
プロフィール画像

ヨコポン

結局奈央にやられた+秋華賞負けたのであった。
厳しいですね。
雄一朗は五着なので、明日に期待出来そうな感じであるが。
さて、問題は後閑である。
プロフィール画像

ヨコポン

今日の伊勢崎オート二日目 8R不成立の為11R制
7145人
8441万6600円
日曜日で、一億超えられないのはきついな。
川口がやっているから、しょうがないかもしれないが。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ