ブログ

NEXT東京支部 20200731 夜しか勝ち上がりに関係ないという事。

2020/07/31 0:00 閲覧数(600)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
宇都宮MN
本当に、清水健次はどうしようもないな。
1Rガールズ予選2は、6石井寛子です。
また今日も1Rだけかよ。
昨日勝ちましたけれど、1R回りの方が悔しいだよ。
今日もすんなりかな。
7Rチャレンジ準決勝は、3桜井宏樹・4岡田亮太・6高田敏広です。
昨日亮太勝利・高田二着・桜井三着でした。
ここは、亮太-桜井-高田の順です。
亮太だけでも残りたいな。
8Rは、6南雲考之です。
昨日三着でした。
ここは、埼京三番手ですね。
メロンという事もあるので、厳しい所かな。
9Rは、1阿久津浩之・7乙川高徳です。
昨日両方二着でした。
ここは、二人で連携します。
片方でも残りたいね。
頑張れ石井寛子・桜井宏樹・岡田亮太・高田敏広・南雲考之・阿久津浩之・乙川高徳d(@^∇゚)/ファイトッ♪
別府MN
今月西日本でガールズ走るのは、月初めの富山と今回だけなんだよな。
開幕戦1Rガールズ予選1は、2増茂るるこです。
先週準優勝したけれどね。
ここは、Gamboo高知7山原さくらには勝てないか。
2Rは、4飯田よしのです。
こちらは、駄目ですね。
掲示板に乗る事も難しいかな。
NEXT東京支部 活脚で、今月最後はどうなるのでしょうか。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(4)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
別府MN1Rガールズ予選1 7山原。
7-6-5
別府MN2Rガールズ予選1 1水菜。
1-5-6
防府M1Rガールズ予選2
4-5-2
防府M2Rガールズ予選2
2-4-1
宇都宮MN1Rガールズ予選2 6寛子。
6-3-4
宇都宮MN2Rガールズ予選2
1-3-6
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
久留米NFI最終日
327人
3億8683万8900円
宇都宮MN初日
3億1352万5000円
浜松オート最終日
1885人
1億5123万8400円
飯塚MN最終日
1億2104万3800円
浜松の次節は、来週土曜日からです。
なお飯塚は明日以降去年中止になった走路改修が予定されているので、次の開催は下半期日程が出るまで不明です。
例年なら、来月中には出るとは思いますけれどね。
昨日の放送を見ていると、10月後半までは無いのかな?
プロフィール画像

ヨコポン

明日の防府M2Rガールズ決勝戦 発走9時17分
1伊吹2諒子3諭実可4美留莉5のぞみ6詩織7楓華
プロフィール画像

ヨコポン

明日の宇都宮MN8Rガールズ決勝戦 発走23時10分
1初決勝戦&決勝一枠綾2黒河内3佑真4麻衣美5寛子6荒川7伊藤
梶田が失格したとしても、酷い事になったな。
なお一般は二人補充ですが、六車立てです。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ