ブログ

NEXT東京支部 20200801 ようやく真夏になってきそう。

2020/08/01 0:00 閲覧数(504)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
今日から八月なんですが、やっと真夏らしい事になりそうな東京です。
宇都宮MN
結果的には、負けてはいけない事にはなったけれど。
8Rガールズ決勝戦に、5石井寛子が居ます。
昨日も勝ちましたが、メンバー的には勝たないとな。
ここは梶田舞が失格した事もあって勝たなければいけないメンバーになったので、何も無ければ宇都宮三連覇は確定的かな。
ここを取って、いざ名古屋へ行こう。
完全優勝すれば、6月27日防府FI以来です。
9Rチャレンジ決勝戦に、6阿久津浩之が居ます。
準決勝二着でした。
しかし結局生え抜きは全滅で、移籍組しか決勝戦乗れないのかよ。
ここは、Gamboo埼玉3太田君番手ですね。
乗れたので、優勝も狙いたいけれど。
優勝すれば、1月14日Gamboo静岡以来で移籍後初優勝です。
頑張れ石井寛子・阿久津浩之d(@^∇゚)/ファイトッ♪
別府MN
あまり期待出来ないとは思うが。
2Rガールズ予選2は、3飯田よしの・4増茂るるこです。
昨日るるこ二着・飯田最下位でした。
飯田は、マジで帰っていいよ。
ここは神奈川7佐藤水菜には、勝てないかな。
頑張れ飯田よしの・増茂るるこd(@^∇゚)/ファイトッ♪
NEXT東京支部 活脚で、今月初日から優勝しておこう。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(3)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
防府M1Rガールズ一般
5-3-2
宇都宮MN1Rガールズ一般
5-3-1
武雄FI1Rガールズ予選1
6-4-2
武雄FI2Rガールズ予選1
4-1-5
別府MN1Rガールズ予選2
5-3-2
別府MN2Rガールズ予選2 7水菜。
7-2-5
防府M2Rガールズ決勝戦 以前3Rで決勝戦という事はあったけれど、2Rで決勝戦とか初めてだろう。
6-5-7
宇都宮MN8Rガールズ決勝戦 しかし酷いメンバーになったけれど、5寛子にとってはボーナスステージか。
5-27-2467
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
玉野NFI初日
241人
3億3190万2800円
宇都宮MN二日目
2億6844万2500円
伊勢崎オートN初日
2219人
1億6041万6400円
平塚N初日
1940人
1億5490万9800円
プロフィール画像

ヨコポン

明日の別府MN8Rガールズ決勝戦
1山原2出口3比嘉4水菜5吉村6増茂7久米
なおクイーンステークスウイークに東京ガールズ決勝一枠が無かったのは、二年ぶり四回目です。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ