ブログ

NEXT東京支部 20200730 四年前は、初めて万車券取った日だ。

2020/07/30 0:00 閲覧数(655)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
宇都宮MN
ミッドナイトのみという事も寂しいですが、斡旋が減らされている中では厳しいのかな。
参考に、今日ここ以外で走るのは防府Mに出る柿本大貴だけなんだよな。
開幕戦1Rガールズ予選1は、1石井寛子です。
あれ?
確かにガルフェスは悪夢の再来だったですが、なんで前座なんだよ(怒)
初日一枠というのは、ある程度覚悟していたけれど。
ちなみに、寛子はこれで先月から普通開催としては四節連続で初日一枠です。
今回は地元のエースが居るとしても、こういう状況で遠征して来る人を考慮しろよ。
ここは、負けないとは思いますけれどね。
3Rチャレンジ予選は、1岡田亮太・4乙川高徳・5南雲考之です。
前回準優勝の亮太は期待出来そうですが、他は厳しいかな。
ここは、三人で連携します。
掲示板入れば準決勝行けるので、二人行けるかな?
4Rは、2清水健次です。
降級してしまったですが、前回初日敗退はふざけんなと思いました。
本当に、この支部は降級するとゴミになってしまう事をより知ったよ。
ここは、Gamboo埼玉7木村先輩が付いてくれます。
大丈夫かな。
5Rは、2高田敏広・6橋口琢です。
これも厳しい所かな。
ここは、埼京三・四番手ですね。
付いていけても、勝ち上がるのはどうかなという所か。
6Rは、5阿久津浩之です。
なんで移籍してきたのかまだ良く分からないですが、前々回も準決勝最下位だからな。
ここは、Gamboo埼玉1酒井先輩が付いてくれます。
流石に、予選は残れよ。
7Rは、6晴山裕之です。
前回二日目勝っていますが、一般だからな。
ここは、Gamboo埼玉3野村君番手ですね。
どうしていくのかな。
8Rは、2桜井宏樹です。
なんか厳しいな。
ここは、Gamboo埼玉4小峰先輩が付いてくれます。
勝ち上がれるのかな。
NEXT東京支部 活脚で、期待していくしかないのかな。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(4)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
防府M1Rガールズ予選1
6-3-4
防府M2Rガールズ予選1
3-5-2
宇都宮MN1Rガールズ予選1 最近は、なかなか地元以外では初日一枠を良く見るだよな。
1-3-5
宇都宮MN2Rガールズ予選1
6-3-4
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
高松FI最終日
1449人
5億2853万0500円
久留米NFI二日目
248人
2億9854万2100円
Gamboo四日市MN最終日
2億3909万6400円
Gamboo青森MN最終日
2億0351万7300円
浜松オート三日目
1827人
1億4539万4600円
飯塚MN二日目
1億0215万2100円
プロフィール画像

ヨコポン

九月激推し斡旋
ゆかりん
4日~6日 川崎N
この時期に川崎ガールズは恒例になっていますが、今年もあるのか。
ここは石井寛子も居ますが、Gamboo静岡鈴木美教を破れば優勝かな。
17日~19日 大垣MN
栃木梶田舞と神奈川永塚祐子には、要注意かな。
石井寛子
4日~6日 川崎N
ゆかりんの部分をご覧くださいにしておきますが、寛子は普通に行けるとは思うだよな。
21日敬老の日 伊東温泉ガルコレ
枠番的にも最高でメンバーも千葉石井貴子以外は特別では勝ち切れないメンバーなので、ここは勝つしかないな。
出来れば、ガルフェス勝った高木真備以外の二人に勝って欲しいな。
28日~30日 平塚NFI
梅川風子とぶつかるだけに、平日決勝戦では多分無かったら行っていたな。
でも翌週以降が忙しい事になりそうなので、ここは温存します。
奥井迪
6日~8日 熊本市営小倉MN
ここも梅川風子が居るので、半年優勝していない奥井にとっては厳しい所かな。
25日~27日 玉野NFI
ここなら、優勝行けそうな感じではあるけれどな。
プロフィール画像

ヨコポン

梅川風子
6日~8日 熊本市営小倉MN
奥井の部分をご覧ください。
21日敬老の日 伊東温泉ガルコレ
アルテミス賞レースに続いてまた一枠になるとは思うので、優勝しかないとは思うけれど。
でも、有観客なのかな?
28日~30日 平塚NFI
寛子の部分をご覧ください。
岡本二菜
13日~15日 Gamboo高知MN
神奈川尾崎睦と福岡尾方真生をどうにかしたいけれど、尾方がかなり強いからな。
22日秋分の日~24日 弥彦FI
ここも尾崎とやる必要があるのか。
後は、地元新潟加瀬加奈子かな。
九月は開催が一部無くなった影響もありますが、東日本ガールズは全て誰かしら居ます。
なお以下の開催は、東京ガールズが居ません。
7日~9日 和歌山
13日~15日 Gamboo岸和田市営小倉MN
15日~17日 名古屋
22日秋分の日~24日 富山
25日~27日 福井
28日~30日 松山N
その関係で、10日と16日は東京ガールズが走りません。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ