ブログ

競輪の醍醐味ライン

2020/01/17 21:13 閲覧数(356)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
競輪を予想する中でもっとも重要なのはライン!!他の公営ギャンブルの中でも無いライン!同地区を基本に、他地区同期、先行選手の後ろ空いてるなら!様々である!

そんな中で同ラインをブロックしての先着…罵声、批判は半端ない!仕方ない!外道が!って俺も思ってました。

グランプリでの慎太郎!一部批判的な書き込み等も見ましたが、俺は否定はできませんでした…いや、むしろ車券外しながらも面白いと思いました!

松山ナイター決勝!!地元、橋本!!ライン3番手阿竹をブロックしましたよ!!いやー面白い!!そして阿竹!!開催地元の橋本に勝ちにいきましたよ!いやー面白い^_^

地元、先輩たてるのが競輪!!ってのがあったけど。やはり競技、勝負!!ならジャンが鳴ったら誰もが勝ちにいかなきゃ!1票でも買ってるファンがいるんだから^_^

そうなっちゃったら競輪じゃない!って方もいらっしゃるでしょうけど、そうなっちゃったら自分のように面白いって方もいらっしゃるじゃないでしょうか?どの地区、どの県にも大将がいますが、大将、負かしましょうよ!買ってるファンがいるんだから^_^
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ