ブログ

NEXT東京支部 20240210 平日の木曜日ガールズVは、約二年五ヶ月ぶり。

2024/02/10 0:00 閲覧数(282)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
一昨日の地元京王閣MNガールズ決勝戦。
FC東京の松木玖生のムービーが、流れた後に六車立てになった目茶苦茶な決勝戦でした。
しかし1石井寛子は問題無かったようで、普通に優勝という事になりました。
寛子は、先月20日Gamboo奈良M以来の優勝が完全Vになりました。
次節は、再来週月曜日からの和歌山です。
完全優勝おめでとう(*^▽^)/
さて全日本選抜ですが、なんと東京二人は初日敗退でした(怒)(怒)
ガールズとしても、去年GI勝った支部とは思えないわ(怒)
しかも両方勝った選手の番手なのに、どうしようもないわ(怒)
8R二次予選は、和歌山8椎木尾拓哉です。
昨日二着でした。
ここは、単騎ですね。
難しいとは思うけれど、準決勝行きたいね。
12R優秀・スタールビー賞は、4東口善朋です。
昨日特別選抜予選でしたが、三着でした。
ここは、近畿三番手ですね。
準決勝には行けるので、しっかり備えておきたい。
頑張れ椎木尾拓哉・東口善朋d(@^∇゚)/ファイトッ♪
取手FI ウィナーズカップメモリアル・報知新聞社杯
2RA級予選は、2古川宗行です。
前期よりは、まだマシな所がある。
ここは、Gamboo埼玉5小玉君番手ですね。
しっかり物にしろ。
4Rは、4西村行貴です。
また予選周りになってる。
ここは、またGamboo埼玉2加藤君番手ですね。
離れるなよ。
6Rガールズ予選1は、3中村由香里です。
結局後半居ないのかい。
ここは、Gamboo三重1竹野百香をどうするか。
松山MN
2Rガールズ予選2は、3板根茜弥・7星野しほです。
昨日板根三着・しほブービーでした。
ここは、しっかり掲示板入りたいね。
9RA級準決勝は、7永井哉多です。
昨日勝ちましたが、近藤は何やっているだよ。
ここは、茨城6須賀先輩が付いてくれます。
勝つしかないね。
頑張れ板根茜弥・星野しほ・永井哉多d(@^∇゚)/ファイトッ♪
たちかわF2 スポーツニッポン杯
5Rチャレンジ準決勝は、3藤光健一・5吉田英二です。
昨日藤光勝利・吉田三着でした。
ここは、Gamboo埼玉1佐藤君番手・三番手ですね。
何とか追走出来るのか?
6Rガールズ予選2は、3小林莉子です。
昨日二着でした。
何やっているだよ。
ここは、普通なら勝てないと困る。
7Rは、6岡本二菜です。
こちらも昨日二着でした。
ここは、Gamboo静岡1久米詩を倒します。
10RA級準決勝は、6樋口瑛土です。
昨日二着でした。
ここは、Gamboo埼玉2尾崎君番手ですね。
何とか追走したいが。
11Rは、1岡田亮太・5川口満宏です。
昨日川口さん勝利・亮太初日特選最下位でした。
ここは二人で連携して、三番手は栃木4鈴木宏章先輩が付いてくれます。
しっかり勝ちたいね。
12Rは、5小宮剛です。
昨日三着でした。
ここは、Gamboo埼玉2戸邊君番手ですね。
何とかしろよ。
頑張れ地元勢d(@^∇゚)/ファイトッ♪
松戸N 第10回ニコニコ生放送チャリチャンカップ
開幕戦1Rチャレンジ予選は、1川上真吾・5永井隆一です。
今節が引退レースになってしまう川上ですが、何とかしてくれないかな。
永井もホームバンクなので、ここは何とかしたい。
ここは、二人で連携ですね。
ワンツーしたいね。
5Rは、3阿部博之です。
寂しい感じではある。
ここは、単騎ですね。
どうするだろうか。
6Rガールズ予選1は、3熊谷碩子・4奥井迪です。
こっちも前半だけかよ(怒)
ここは、しっかり勝てないと困るが。
NEXT東京支部 活脚で、実に多い三連休初日。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(5)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
京都向日町5Rガールズ一般
6-4-5
玉野N5Rガールズ一般
3-4-2
松戸N6Rガールズ予選1
4-6-1
松戸N7Rガールズ予選1
3-5-2
取手市営取手FI6Rガールズ予選1
2-5-1
取手市営取手FI7Rガールズ予選1
7-6-2
たちかわ6Rガールズ予選2
3-6-4
たちかわ7Rガールズ予選2
6-1-5
松山MN1Rガールズ予選2
1-5-3
松山MN2Rガールズ予選2
1-4-6
京都向日町11Rガールズ決勝戦 1吉川。
1-7-4
玉野N11Rガールズ決勝戦 見ていない。
3-4-1
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
川崎NFI最終日
1611人
5億7645万4800円
山陽オート スポーツニッポン創刊75周年記念 G2第34回若獅子杯
一昨日初日
609人 一昨年10月と同じ
1億5843万5200円 一昨年+0.06億
昨日二日目
613人 一昨年+117人
1億6804万9300円 一昨年+0.16億
プロフィール画像

ヨコポン

昨日のたちかわ初日
1265人
1億8007万1900円
プロフィール画像

ヨコポン

明日のたちかわ
8Rチャレンジ決勝戦 発走14時03分
1譲士郎2嘉人3哲夫4紀男5浅沼6宮原7小笠原
9R建国記念の日ガールズ決勝戦 発走14時33分
1莉子2畠山3宇野4二菜5久米6増田7河内
12RA級決勝戦 発走16時22分
1満宏2岡部3石橋4亮太5望夢6捺希7五十嵐
地元でガールズ決勝一枠が一週間で二回あるのは良いのですが、両方勝てるのかは分からないね。
プロフィール画像

ヨコポン

明日の松山MN8Rガールズ決勝戦
1楓華2那須3板根4村田5豊岡6下条7神戸
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ