ブログ

NEXT東京支部 2024建国記念の日 二年ぶりのGIファイナルへの道。

2024/02/11 0:00 閲覧数(310)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
全日本選抜なんですが、何とか望みは繋がったか。
11R準決勝は、和歌山4東口善朋です。
スタールビー賞だった昨日は勝ちました。
ここは、福井3寺崎君番手ですね。
しっかり追走すれば、決勝戦への道も切り開けそうではある。
GI決勝戦に乗れば、一昨年5月8日いわき平日本選手権以来です。
頑張れ東口善朋d(@^∇゚)/ファイトッ♪
取手市営取手FI ウィナーズカップメモリアル・報知新聞社杯
3RA級準決勝は、5西村行貴です。
昨日四着でした。
どうしようもないな。
ここは、またGamboo埼玉2小玉君番手ですね。
しっかり追走しろや。
4Rは、4古川宗行です。
昨日二着でした。
ここは、またしてもGamboo埼玉3植原君番手ですね。
しっかり物にしろよ。
6Rガールズ予選2は、7中村由香里です。
また6Rかよ。
昨日三着でした。
ここは、しっかり掲示板入れよ。
頑張れ西村行貴・古川宗行・中村由香里d(@^∇゚)/ファイトッ♪
たちかわF2 スポーツニッポン杯
9Rガールズ決勝戦に、1小林莉子・4岡本二菜が居ます。
昨日莉子勝利・二菜四着でした。
二菜も酷いな。
Gamboo静岡5久米詩以外には負けないとは思いますが、どうなりますか。
地元優勝すれば、莉子先週火曜日取手市営取手に続いて三週連続V・二菜去年11月6日いわき平MN以来です。
12RA級決勝戦に、1川口満宏・4岡田亮太が居ます。
準決勝ワンツーでした。
ここも関東別線で、二人で連携ですね。
またワンツーしたいね。
地元優勝すれば、川口さん2018年5月31日小田原FI以来・亮太地元でA級初優勝です。
頑張れ地元勢d(@^∇゚)/ファイトッ♪
松山MN
結局一人なんだよな。
8Rガールズ決勝戦に、3板根茜弥が居ます。
昨日二着でした。
ここは内二人を何とかすれば、行けそうな予感はするけれどね。
優勝すれば、去年12月11日地元たちかわ以来です。
頑張れ板根茜弥d(@^∇゚)/ファイトッ♪
松戸N 第10回ニコニコ生放送チャリチャンカップ
3Rチャレンジ準決勝は、1永井隆一です。
昨日三着でした。
ここは、栃木5藤野君番手ですね。
しっかり守り切れるのか?
5Rは、2川上真吾です。
ラストランのはずなんですが、昨日勝ちました。
ここは、Gamboo群馬7櫻井先輩が付いてくれます。
どうせなら、決勝戦乗りたいな。
6Rガールズ予選2は、2奥井迪です。
昨日勝ちました。
ここは、しっかり連勝したいね。
7Rは、6熊谷碩子です。
昨日三着でした。
何かあったのか?
ここは、しっかり着をまとめておきたい。
頑張れ永井隆一・川上真吾・奥井迪・熊谷碩子d(@^∇゚)/ファイトッ♪
NEXT東京支部 活脚で、勿論決勝戦行くしかないよね?
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(4)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
たちかわ5Rガールズ一般
3-4-5
松山MN1Rガールズ一般
4-3-2
松戸N6Rガールズ予選2
2-6-3
松戸N7Rガールズ予選2
1-5-4
取手市営取手FI6Rガールズ予選2
5-4-2
取手市営取手FI7Rガールズ予選2
3-5-1
たちかわ8Rチャレンジ決勝戦 1譲士郎。
1-7
たちかわ12RA級決勝戦 1満宏。
1-5
たちかわ9Rガールズ決勝戦 1莉子。
1-3-4
松山MN8Rガールズ決勝戦 1楓華。
1-5-4
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
松戸N初日
1796人
3億2515万1200円
取手市営取手FI初日
1301人
2億6480万4800円
山陽オート三日目 スポーツニッポン創刊75周年記念 G2第34回若獅子杯
1021人 一昨年-19人
2億0583万4800円 一昨年+0.17億
小田原M初日 モーニング7 昨日のみ観客無し
2億0085万3400円
なお飯塚MN初日は、オイル漏れで開催中止でした。
プロフィール画像

ヨコポン

昨日のたちかわ二日目
1424人
1億3516万6400円
余計悪化している。
プロフィール画像

ヨコポン

明日の振替休日ガールズ決勝戦
取手市営取手FI10R
1千葉の貴子2ゆかりん3廣木4梨香5枝光6美保7竹野
松戸N11R
1未来2西島3五味田4中西5奥井6藤巻7真未
どうせ日曜日も決勝一枠は西だから、いくらチャリチャンカップでチャリチャンに出ていた人が出ているとしても枠番を優遇する必要性ある?
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ