ブログ

令和6年能登半島地震復興支援競輪 第39回読売新聞社杯全日本選抜競輪決勝戦

2024/02/12 0:00 閲覧数(366)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
  • 投稿画像2
『今年最初のGIから歴史に残る一戦となるか?』
『女神達が用意した勇者達が最後に見せる戦い』
約13年ぶりのGI開催で盛り上がっている岐阜県岐阜市にある岐阜競輪場で行われているGI第39回読売新聞社杯全日本選抜競輪は、いよいよ今日振替休日が最終日という事になります。
決勝戦は神奈川ラインが出来た事もありますが、地元地区やGI三連覇が掛かる人も乗れたのはポイントになりそうではあります。
それでは、今年最初の競輪GIファイナルに勝ち上がった九人を御紹介します。
1 一昨年は本人にとってはしっかり勝ちたい気持ちはあったとは思うが、今回は自力から満足した形で取りたい。
Gamboo青森 新山響平
2 現在のGIとしては27年ぶりの三連覇が懸かっていますが、本人にとってはそんなに勝つつもりはなさそう。
Gamboo大阪 古性優作
3 四年前と同じ中部の全日本選抜は、またこの人なのか?
山口 清水裕友
4 地元地区最後の砦は、果たして当地GI連覇と行くか?
Gamboo三重 浅井康太
5 神奈川ラインは強力になったとは思いますが、鍵なのは三番手のこの人になりそう。
神奈川 松谷秀幸
6 遂に初のGI決勝戦となったが、勢い的には一気に取ってしまうのか?
神奈川二人目 北井佑季
7 そろそろこの人の優勝も予感があるけれど。
Gamboo大阪二人目 南修二
8 なんか絶好の展開になれば、こちらにも優勝する可能性はありそう。
佐賀 山田英明
9 良い並びになったが、果たして行かせるのか?
神奈川三人目 郡司浩平
こういうメンバーになりました。
並びは、以下の通りですね。
1響平-4浅井
2古性-7修二
3裕友-8英明
6北井-9郡司-5松谷
今回は、松谷・北井・南・山田が優勝すればGI初制覇ですね。
他は、以下の通りになります。
響平 一昨年11月27日小倉N競輪祭以来
古性 去年10月22日弥彦寛仁親王牌以来・この大会三連覇
裕友 2020年2月11日Gamboo豊橋この大会以来
浅井 2018年11月25日小倉N競輪祭以来
郡司 2021年2月23日天皇誕生日川崎この大会以来
なお全日本選抜としては、古性三連覇・裕友と郡司上に触れている以外が優勝すると初制覇ですね。
さて展開になるですが、神奈川ラインがどうするかになってくるとは思うだよな。
勿論6北井もチャンスがあるようにするとは思うのですが、結局後ろ二人の展開になっていそうな予感はあるだよな。
案外自分の読みとしては、1響平が行きそうな所はあるとは思います。
地元地区が付いてくれるので、ここは先行かなと思います。
そうなると三番手を誰が取るのかになるとは思いますが、自分としては3裕友になっていそうな予感はするだよな。
また中四国なのかという所はありますが、ここから買う事にします。
では、自分の買い目と行きます。
二車単
3清水裕友-全 1枚ずつ・合計800円
三連複
3清水裕友-2古性優作・4浅井康太・6北井佑季・7南修二・8山田英明=2・4・6・7・8 1枚ずつ・合計1000円
三連単
3清水裕友-9郡司浩平=2古性優作・4浅井康太・6北井佑季・7南修二・8山田英明 1枚ずつ・合計1000円
3清水裕友-5松谷秀幸=9郡司浩平 1枚ずつ・合計200円
合計額 3000円
グランプリこそ駄目だったとしても、今年になってからの清水の調子の良さに賭けようと思っています。
締め切り16時25分か26分か27分・発走16時30分です。
今年の全日本選抜競輪決勝戦は、どういう事になりますか?
おまけ NEXT東京支部 20240212 振替休日・川上真吾ラストラン
取手市営取手FI ウィナーズカップメモリアル・報知新聞社杯
結局ガールズだけか。
10Rガールズ決勝戦に、2中村由香里が居ます。
昨日も三着でした。
ここはまだ勝てそうな予感もしますが、どういう事になりますか。
優勝すれば、一昨年8月17日Gamboo奈良FI以来です。
ここで勝って、来月のガルコレの石井寛子に良いバトンを繋げる事は出来るのか?
頑張れ中村由香里d(@^∇゚)/ファイトッ♪
松戸N 第10回ニコニコ生放送チャリチャンカップ
勿論本人が出ていたチャリチャンカップという事はあるとは思うが、どうして近畿のはずのGamboo奈良の選手が決勝一枠になるのはおかしいと思うのは自分だけか?
そういえば、ここでも数年前の記念で三谷竜生が決勝一枠だったのは現地で見ていたけれど。
11Rガールズ決勝戦に、5奥井迪が居ます。
昨日も勝ちました。
ここは上よりは勝てそうな予感はしますが、どういう事になりますか?
優勝すれば、去年9月25日Gamboo青森MN以来です。
頑張れ奥井迪d(@^∇゚)/ファイトッ♪
  • 投稿画像3
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(6)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
松戸N5Rガールズ一般
5-4-2
取手市営取手FI5Rガールズ一般
1-5-4
別府MN1Rガールズ予選1
1-4-5
別府MN2Rガールズ予選1
1-3-5
松戸N11Rガールズ決勝戦 意地見せろ。
5-7-2
取手市営取手FI10Rガールズ決勝戦 4梨香。
4-2-1
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
小倉N初日
182人
3億2444万5000円
取手市営取手FI二日目
1619人
3億1193万6200円
松戸N二日目
2025人
3億0720万2300円
山陽オート四日目 スポーツニッポン創刊75周年記念 G2第34回若獅子杯 1・3・4・6R7車立て
1465人 一昨年+215人
ここまでの総入場 3708人 一昨年+313人
2億5292万1600円 一昨年+0.65億
合計 7億8524万3900円 一昨年+1.06億
小田原M二日目 モーニング6
260人
1億7281万1700円
飯塚MN初日
1億0950万9700円
プロフィール画像

ヨコポン

昨日のたちかわ最終日
1738人
総入場 4427人
1億8194万9200円
節間売上 4億9718万7500円
京王閣でも今回は売っていたとしても、入場はGIやっているとしては酷いな。
たちかわの次節は、来週木曜日からのA級戦のモーニング7です。
地元東京支部は、水森湧太に期待かな。
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上 2月12日の分
名古屋MN初日
4億7397万4600円
取手市営取手FI最終日
2377人
4億1933万9900円
松戸N今年度最終日
3033人
3億9412万3000円
小倉N二日目
126人
3億4509万8800円
小田原M最終日 モーニング6
370人
1億7325万9800円
飯塚MN二日目
1億0498万2400円
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の山陽オート最終日 スポーツニッポン創刊75周年記念 G2第34回若獅子杯 2R5車立て・1・3・5・8R7車立て
1591人 一昨年+250人
総入場 5299人 一昨年+563人
2億8405万8000円 一昨年+0.45億
合計額 10億6930万1900円 一昨年+1.50億
山陽の次節は、明後日からのMNです。
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

ヨコポン

明日の別府MN8Rガールズ決勝戦
1柳原2諭実可3藤田4奈央5長澤6安東7加藤舞
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ