ブログ

NEXT東京支部 20240209 今年最初のGI。

2024/02/09 0:00 閲覧数(387)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
準備していたのに、何故か記事が消えていた。
さて全日本選抜が始まりますが、今年は二人ずつか。
4R一次予選は、和歌山9椎木尾拓哉です。
先週の失格で、早速再来期の1班が怪しくなりました(怒)(怒)
ここは、近畿三番手ですね。
どうにかなるのか?
5Rは、東京4高橋築です。
年末の再現を出来るなら、ここでも可能性はあるか。
ここは、栃木4坂井君番手ですね。
しっかり追走したい。
7Rは、1鈴木竜士です。
なんで2班なのに、普通に出れるだよ。
ここは、Gamboo埼玉9森田君番手ですね。
追走出来るのか?
10R特別選抜予選は、和歌山6東口善朋です。
メロンかい。
ここは、近畿三番手ですね。
頭まで来ないのか?
川崎NFI 東京中日スポーツ杯・サテライト横浜カップ
寺沼兄弟で決勝戦行けるかなと思ったが、拓摩は三着では無理だったか。
11RA級決勝戦に、3寺沼将彦が居ます。
準決勝勝ちました。
ここは、大分6長松君番手ですね。
コンビになりましたが、チャンスはありそうではある。
優勝すれば、去年8月27日Gamboo静岡以来です。
頑張れ寺沼将彦d(@^∇゚)/ファイトッ♪
玉野N 第9回e-SHINBUN杯
7R予選2は、1鈴木彩夏です。
昨日最下位でした。
はぁ。
ここは、何とか最内からチャンスを待つしかないか。
頑張れ鈴木彩夏d(@^∇゚)/ファイトッ♪
たちかわF2 スポーツニッポン杯
開幕戦1Rチャレンジ予選は、4浦山一栄です。
点数なりになってしまっているな。
ここは、Gamboo群馬1内海先輩-栃木6北沢先輩が付いてくれます。
しっかり先行してくれ。
4Rは、1藤光健一です。
まだ期待出来るかな。
ここは、山梨3依田君番手ですね。
四車ラインなので、追走は可能かな。
5Rは、4吉田英二です。
厳しいだろうね。
ここは、埼京三番手ですね。
厳しいだろうな。
6Rガールズ予選1は、7小林莉子です。
なんで、前座なんだよと思うだけど。
ここは、普通なら勝てないと困る。
7Rは、1岡本二菜です。
おい。
なんで、こちらが初日一枠なんだよ。
ここは、Gamboo静岡6久米詩をどうするか。
9R特予選は、1樋口瑛土・4小宮剛です。
ふーん。
ここは、Gamboo埼玉5尾崎悠生君番手・三番手です。
追走出来れば、ここはクリア出来るか。
11Rは、3川口満宏です。
先週も決勝戦乗れているから、期待はしたいが。
ここは、またGamboo埼玉1戸邊君番手ですね。
差したいね。
12R初日特選は、2岡田亮太です。
特選乗れる点数あったのかよ。
ここは、栃木7幸田望夢先輩が付いてくれます。
しっかり決めたいね。
頑張れ地元勢d(@^∇゚)/ファイトッ♪
松山MN
開幕戦1Rガールズ予選1は、2板根茜弥です。
前回もオール三着だったので、どうなんだろうか。
ここは、宮崎1那須萌美をどうするか。
2Rは、7星野しほです。
先週は、まだ悪かった時よりはマシに見えたが。
ここは、掲示板には入りたいね。
3RA級予選は、1近藤寛央です。
点数も戻ってきているので、今回は決勝戦乗りたいね。
ここは、単騎ですね。
疑問がありますが、どう出るのか?
6Rは、3永井哉多です。
前回は決勝戦行けましたが、ここはどうか?
ここは、茨城1浦川先輩-2須賀先輩-Gamboo青森6岩崎先輩が付いてくれます。
しっかり勝てよ。
NEXT東京支部 活脚で、初日からクリアしておきたい。

コメント(3)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
たちかわ6Rガールズ予選1
7-3-4
たちかわ7Rガールズ予選1
1-6-4
松山MN1Rガールズ予選1
1-4-6
松山MN2Rガールズ予選1
1-6-7
京都向日町6Rガールズ予選2
3-5-1
京都向日町7Rガールズ予選2
3-6-1
玉野N6Rガールズ予選2
2-5-1
玉野N7Rガールズ予選2
5-7-1
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
小松島FI最終日 有観客では、今年度最後
270人
5億8315万1100円
川崎NFI二日目
944人
4億7973万5400円
小倉MN最終日
4億7573万0100円
京王閣MN最終日
4億6150万3100円
節間売上 13億5876万8100円
京王閣の次節は、今月27日からです。
地元東京支部は、ガールズ石井貴子・高橋朋恵・菅谷隆司に期待かな。
プロフィール画像

ヨコポン

明日の京都向日町11Rガールズ決勝戦
1吉川2舞夏3永塚4瑛美5岩崎6細田7永禮
地元地区なので、普通に決勝一枠にはなれるか。
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ