ブログ

6月からちょっと変更してみます

2014/05/31 15:16 閲覧数(639)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
苦労していた新ネタの「景清」を29日に池袋演芸場で下ろして

とりあえずネタを覚える作業から開放され、昨日は来てくれたり、差し入れをしてくださったお客さんへのお礼のハガキを書いて過ごし、ここで一段落!

これからはネタを覚えるんで放置気味だった競輪・オート・競艇・競馬のデータ整理がたんまりと溜まっていてちょっと気分が重い!

さすがに4競技をやってると一日毎のデータの量がスゴい!

こりゃあ、ちょっと手を広げ過ぎてると自分でも思ってるんで6月からは少し絞ってみようかと…

別にワッチは新聞記者で記事を書くワケじゃないんで、そこまでのデータを持つ必要ない

自分で買うレースのデータだけでいいのだ!

毎日、競輪・オート・競艇・競馬を買っているのだが、
全種目に目を配って予想を立てレースを絞って買うのはけっこう大変だ!


競馬はダートのオープンクラスのレースだけしかやらないんで、今日なら東京競馬の欅ステークスを狙えばいいので楽だ!
オートにしてもたいがいは単独開催が多く、重複して2開催なんでなんとかなる

ところが競輪のFⅠ以上の開催は5開催ぐらいある時もある

さらに競艇になると常に10場以上が開催しており、そこから狙いたいレースを探すなんてのはかなりの重労働!
(まぁ好きでやってることなんで誰にも文句は言えません……)

そこで来年から!っと言っても明日からなんですが主戦場を決めて開催を通してやってみることにします

競輪・オート・競艇の中でグレードの高い開催を中心に組んでみました

6月

1日 福岡ボート SGオールスター
2~4日 福井競輪 FⅠ
4~6日 浜松オート 普通開催
7~11日 川口オート GⅡ川口記念
12~15日 宇都宮競輪 GⅠ宮杯
16~21日 徳山ボート 一般開催
21~23日 大宮競輪 FⅠ
24~29日 浜名湖ボート SGグラチャン

プラス競馬は
4日 大井競馬 SⅠ東京ダービー
11日 川崎競馬 JpnⅠ関東オークス
25日 大井競馬 JpnⅠ帝王賞


皆さんのお好きな競輪やオートレースで仕事をしていないので、なかなか興味を持ってもらえる記事が少なく、ワッチの住んでる寄席や落語の世界の記事が多くて申し訳がないと思っております

その分、選手たちの心理を勝手に推測して能書きをタレさせていただきますので

来月からもヨロシク御贔屓のほどをお願い申しあげ奉ります
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(2)

プロフィール画像

morikatsu

落語の話も好きですよ。落後者にならないロクデナシを志す者には神の御言葉で御座います。
プロフィール画像

柳家禽太夫

千葉のカバさん

ありがとうございます

一人でも興味を持っていただければ嬉しいです
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ