ブログ

まだまだ高速戦!ミッドナイトオートレース優勝戦☆

2018/04/21 14:36 閲覧数(1696)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
どーも!AKIです!

ここ数日、どんどん気温が上昇して今日は夏日!?飯塚は最高気温が30度くらいという事で、ポカポカ陽気を通り越して暑くなってます。
あれ?まだ4月でしたよね(´・д・`)笑

季節の進みが早い年の夏は、かなり暑い夏になると聞いたことがあります…
今年の夏はもしかしたらかなり暑いかも????

そして、気温が上がるということは走路温度も上昇。オートレースは後ろの追いが届きにくくなる時期がきました!軽ハン有利のレースが多くなりそうですね。すでに、最近の日中開催では軽ハンの逃げでの高配当も多くなってきてますので、スタート巧者、軽ハン勢を狙っての大きな車券も取りたいですね♪


さて、現在飯塚オートではミッドナイトオートレース開催中☆
ミッドナイトは夜中の開催なので走路温度は低く、上がりタイムもまだまだ高速タイムが出てきています!

初日に照明機器の不具合により1R不成立、2R中止と残念な結果となってしまいましたが、それ以降と2日目は何事もなくレースを行う事が出来ました。
(1、2Rの勝ち上がりは、そのレースのランク上位5名が準決勝戦に進みました。)

今節は3日間開催という事で、本日が優勝戦!!
優勝戦メンバーはこちら。

優勝戦 6周回(3100m)

1和田 健吾 選手0
2平田 雅崇 選手20
3岡松 忠 選手20
4藤岡 一樹 選手20
5田中 茂 選手20
6鐘ヶ江 将平 選手20
7浦田 信輔 選手20
8青山 周平 選手20


AKIのAKIらめない予想★

【3連単】2=38ー34678
【2連単】4=23 3=8



本命は平田選手。
前回の川口ではまさかのハンデ軽化となりましたが、しっかりと優勝を決め乗り込んできた今節。その勢いはハンデが戻った今節も変わらず、調子は良さそうです。初日に上がりタイム1番時計を出して好調ぶりを見せていましたが、準決勝戦ではそれをさらに上回る3.353という凄まじいタイムを叩き出して優出を決めました!
スタートも切れているようですし、ハンデ20の7車並びの最内という最高の位置を活かして早めに抜け出すと予想。川口に続いての連続優勝、完全Vを決めるのか!?ここは本命に推しました。


2着には岡松選手と青山選手。

まずは岡松選手、今節の成績は2着、1着。初日は青山選手に続いての2着でしたが、道中あった距離がゴールする頃にはほぼない状態に。岡松選手自身、「消音はわからない」とコメントがありましたが、それでもしっかり成績を残しています。優勝戦は、平田選手にスタート乗っていってそのまま付いて回っての2着キープ。スタート先行した場合も考えて頭も。

そして、青山選手。青山選手も平田選手と同様完全Vがかかっています。成績だけ見ると本命にしたいところですが、タイム的に考えてハンデ20の7車並びの大外は遠い気がします。そして、内側にかなり良い状態の選手がいるという事で本命ではなく対抗。しかし、スタート決めて、序盤からいいところにつければ青山選手なら頭の可能性もありということで折り返しました。


3着には、藤岡選手、鐘ヶ江選手、浦田選手を入れて流しました。

藤岡選手は走路温度が低い方が成績が良い印象で、ミッドナイトも悪くないはず。今節初日は不成立となってしまいましたが、今節1走目となった2日目はしっかり1着。上がりタイムも3.377と平田選手に続いての2番時計をマーク!一気にきになる存在になりました。3連単では3着までですが、4号車のという好位置も味方に良い位置つければ頭もあり?という事で、2連単で抑えておきました。

鐘ヶ江選手はなんといってもスタート!田中茂選手よりも先行、外に食われないスタートを切っていけるのでしっかりもっていたいところ。しかし、今節はタイムが全体的に足りていないので3着までの評価としました。

そして、浦田選手。近況は浦田選手らしいレースを見る事が減ってしまっています。驚いたのが単勝率。4月21日現在では16.7%まで下がっています。かなり心配をしていますが、今回の準決勝戦では飯塚の大将の意地を見せて2着で優出を決めてくれました。優勝戦はメンバー濃ゆくなりますし厳しい戦いになると思いますが、期待も込めて3着に予想してみました。



飯塚オートは今節のミッドナイトで3節連続のミッドナイト開催が終了!
次回はSGオールスター・オートレースが開幕します( ・ㅂ・)و ̑̑

ミッドナイトが続いたので、無観客レースも続いておりましたが!次回は迫力あるレースと爆音を現地でお楽しも頂けます♪うずうずしていた方も多はず!!私もです(*´꒳`*)

今日のミッドナイトを画面越して楽しんで、来週からはオールスター・オートレースを現地で楽しんで下さいね♪来れない方ももちろん、画面越しで、場外で、選手の応援をお願いします!!



さあ、今日もみんなで夜更かし★
大人の夜遊び、ミッドナイトオートレース優勝戦を見逃すな!!

ニコ生放送は20:10〜23:50!千鶴ちゃんと2人でお送りします!
よろしくお願いします♪


ニコ生の詳細はこちらから☆
http://www.iizuka-auto.jp/information/294.html
  • 投稿画像2
  • 投稿画像3
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ