ブログ

NEXT東京支部 20210910 結局期待すると、あっさり敗退する話。

2021/09/10 0:00 閲覧数(832)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
高橋築は、どうしてしまっただ(涙)
取手F2 東京スポーツ杯
これもどうか。
3Rチャレンジ準決勝は、5浦山一栄です。
昨日二着でした。
前回もそうだったからな。
ここは、新潟2中山先輩が付いてくれます。
どうかなと思うですが、決勝戦乗れないかな。
4Rは、7長正路樹です。
昨日三着でした。
一応掲示板乗れているなら、良いのかな。
ここは、Gamboo埼玉3相川君番手ですね。
付いていける事なら、出来るとは思うが。
6Rガールズ予選2は、3中村由香里・5増茂るるこです。
今日は、後半戦居ないのかよ。
昨日ワンツー決めていますけれどね。
今日もそうなるか?
頑張れ浦山一栄・長正路樹・中村由香里・増茂るるこd(@^∇゚)/ファイトッ♪
宇都宮MN
枠番だけは、良いけれどね。
2Rガールズ予選2は、1小林莉子・2石井貴子です。
昨日莉子二着・貴子四着でした。
莉子は、不安ではある。
ここは、東京ワンツーもあるかな。
7RA級準決勝は、2長井優斗です。
昨日初日特選二着でした。
これは、充分ではあるけれど。
ここは、Gamboo埼玉3楠野君番手ですね。
三着でもほぼ決勝戦ですが、楠野君次第になりそうかな。
頑張れ小林莉子・石井貴子・長井優斗d(@^∇゚)/ファイトッ♪
函館N 北海道新聞社杯
うーん。
2Rチャレンジ予選は、7山本修平です。
チャレンジに戻ってきてからも、駄目ですね。
ここは、Gamboo埼玉3木村先輩-神奈川5岡崎先輩が付いてくれます。
予選なら、普通に勝つはずとは思うが。
5Rは、5駒井大輔・6井上達雄です。
70点乗せないと、厳しい所ではある。
ここは、二人で連携します。
無理だろうね。
7Rガールズ予選1は、5板根茜弥・6鈴木彩夏です。
柳原真緒が欠場した事もあって、混戦にはなりそうですね。
しかし栃木7荒牧聖未には勝てないかな。
9RA級特予選は、4鈴木雄一朗です。
前回準決勝敗退をどう見るか。
ここは、茨城3岩崎先輩が付いてくれます。
予選なら、勝てるとは思うが。
10Rは、3水森湧太です。
地味に、雄一朗よりも点数良いのか。
ここは、5女屋先輩-6井上先輩とGamboo埼玉コンビが付いてくれます。
勝ちたいね。
NEXT東京支部 活脚で、楽しみを壊すのはやめて欲しいが。

コメント(4)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
函館N6Rガールズ予選1
2-3-5
函館N7Rガールズ予選1 7荒牧。
7-6-2
取手6Rガールズ予選2 また荒れるの?
1-5-7
取手7Rガールズ予選2
2-5-4
宇都宮MN1Rガールズ予選2
1-5-4
宇都宮MN2Rガールズ予選2 昨日2貴子が沈むのは予想していたですが、今日はまた本気か?
1-4-3
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
Gamboo青森MN初日
3億2011万7600円
宇都宮MN初日
3億1730万1500円
取手初日
1億8664万5000円
伊勢崎オート さわやか杯NGI第28回ムーンライトチャンピオンカップ二日目
1億7302万6600円 去年-0.58億
合計 3億4798万6700円 去年-1.08億
久留米NFI初日 初日なのに、6Rで開催自体が打ち切り
150人
1億1325万6100円
プロフィール画像

ヨコポン

明日の取手9Rガールズ決勝戦
1増茂2彩那3中嶋4千葉の貴子5楓華6加藤舞7ゆかりん
なお京成杯オータムハンデウイークに東京ガールズ決勝一枠なのは、二年ぶり六回目です。
プロフィール画像

ヨコポン

明日の宇都宮MN8Rガールズ決勝戦
1莉子2美教3東京の貴子4珠里5風音6綾7蓑田
なお、同じ日に東京ガールズ決勝一枠が二回あるのは両方石井姉妹だった6月4日以来です。
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ