ブログ

NEXT東京支部 20210911 今日は、競輪ファンとしては忘れてはいけない日である。

2021/09/11 0:00 閲覧数(892)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
何故かSPEEDチャンネルではこの時期になると13年前の一宮オールスターの激闘シリーズを放送する事が多いのですが、今日が命日になっている内田慶関係なのかなという所もありますね。
取手F2 東京スポーツ杯
長正路樹(怒)(怒)
せっかく準決勝乗れたのに、失格だけはするなよ。
点数もそうですが、厳しい事になりそうな予感しかしないな。
9Rガールズ決勝戦に、1増茂るるこ・7中村由香里が居ます。
昨日ゆかりん三着・るるこ四着でした。
しかし先週の板根もそうですが、ぎりぎりで決勝戦に乗ると何故か一枠が来るのは謎である。
ここは千葉4石井貴子・京都5坂口楓華を破れば優勝かなと思いますが、どうなるか。
しかし貴子は今節勝っていない事もあるので、絶対荒れそうな感じはあるよ。
優勝すれば、るるこ一昨年11月29日富山以来・ゆかりん先月18日地元京王閣NFI以来です。
頑張れ増茂るるこ・中村由香里d(@^∇゚)/ファイトッ♪
宇都宮MN
全て決勝戦行けたか。
8Rガールズ決勝戦に、1小林莉子・3石井貴子が居ます。
昨日は、普通に東京ワンツーでした。
今日もそうなるかなと思いたいですが、Gamboo静岡2鈴木美教をどうするか。
優勝すれば、莉子先週日曜日Gamboo西武園Nに続いて・東京の貴子先週木曜日函館NFIに続いてです。
9RA級決勝戦に、3長井優斗が居ます。
準決勝勝ちましたね。
ここは、北関東三番手ですね。
それでも初日特選では地元栃木4飯嶋則之を差しているだけに、今日もあるとは思うだよな。
優勝すれば、2011年2月10日奈良FI以来です。
頑張れ小林莉子・石井貴子・長井優斗d(@^∇゚)/ファイトッ♪
Gamboo青森MN
二人乗れましたが、片方は疑問が残るな。
9RA級決勝戦に、3内田玄希・7今井聡が居ます。
準決勝は今井が勝って、玄希二着でした。
しかし今井は川口さんが付いていけなかったので、減点にします。
ここは二人で連携して、三番手は栃木6佐藤先輩が付いてくれます。
荒れるような事になると、こちらとは思うけれど。
優勝すれば、玄希3月15日平塚以来・今井3月21日立川市営Gamboo前橋MN以来です。
頑張れ内田玄希・今井聡d(@^∇゚)/ファイトッ♪
函館N 北海道新聞社杯
5Rの二人以外は全員残れましたが、気になる結果もありましたね。
3Rチャレンジ準決勝は、2山本修平です。
昨日二着でした。
予選でも勝てないようでは、準決勝以降は厳しいのは知らないのかな?
ここは、Gamboo群馬4亀井先輩-栃木1大越先輩-7早坂先輩が付いてくれます。
捲りタイプの選手なのに、無駄にラインは長いな。
今日は先行するとは思うので、どうなるのか。
6Rガールズ予選2は、2板根茜弥です。
こちらも昨日二着でした。
しかし荒牧以外はメンバー的には微妙だったので、参考になるのかは謎。
ここは、Gamboo青森1奈良岡彩子をどうするか。
7Rは、1鈴木彩夏です。
昨日三着でしたが、板根は交わして欲しかったですね。
ここは、また栃木3荒牧聖未には勝てないかな。
10RA級準決勝は、4水森湧太です。
昨日四着でした。
何やっているだよ。
ここは、茨城2岩崎先輩-栃木5大橋先輩が付いてくれます。
修正出来れば、決勝戦に居る予感もあるけれど。
11Rは、7鈴木雄一朗です。
昨日勝ちましたね。
ここは、茨城3浦川先輩が付いてくれます。
昨日先行して調子を確認したなら、今日は捲りで仕留めるシーンを見たいね。
頑張れ山本修平・板根茜弥・鈴木彩夏・水森湧太・鈴木雄一朗d(@^∇゚)/ファイトッ♪
NEXT東京支部 活脚で、今週も週末に決めますよ。

コメント(3)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
取手4Rガールズ一般
3-4-1
宇都宮MN1Rガールズ一般
2-4-5
函館N6Rガールズ予選2 低レベルやん。
4-1-5
函館N7Rガールズ予選2 3荒牧。
3-1-6
取手9Rガールズ決勝戦 両方東京決勝一枠なのは良いのですが、ここは荒れないといけないだろう。
5-2-6
宇都宮MN8Rガールズ決勝戦 ここは内二人は堅いとは思いますが、三着は難しいね。
1-6-2
急にFC東京に長友佑都が復帰するような話が出てきたから、予想をしている時間はいろいろ動揺しているですよね。
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
Gamboo青森MN二日目
3億4870万6900円
函館N初日
431人
3億2392万6600円
宇都宮MN二日目
3億2224万5200円
伊勢崎オート さわやか杯NGI第28回ムーンライトチャンピオンカップ三日目
1億7987万3500円 去年-0.51億
合計 5億2786万0200円 去年-1.59億
取手二日目 11R制
1億7491万1200円
小田原M初日 モーニング7
1億3444万8100円
小田原の数字が、なんか意味深ですね。
プロフィール画像

ヨコポン

明日の函館N11Rガールズ決勝戦
1荒牧2保立3黒河内4板根5奈良岡6亜貴子7智香
今日は板根以外の東京勢が酷すぎるので、明日は板根の為だけにblogを更新する事になりそうです。
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ