ブログ

NEXT東京支部 20210909 四日ぶりらしいですが、東京自体も不振である。

2021/09/09 0:00 閲覧数(835)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
三日間いろいろあって休んでいましたが、今日から再開します。
理由は、例の接種の二回目をしていた事にしておいてください。
松阪記念 蒲生氏郷杯
二人居るですが、なんとかしたいね。
7R一次予選は、5高橋築です。
先月は斡旋停止でしたが、七月は酷かったな。
ここは、4中田先輩-1白岩支部長とGamboo埼玉二人が付いてくれます。
とにかくは、七月の分をどう巻き返すか。
9Rは、4内藤高裕です。
ここは、茨城6小林君番手ですね。
荒れるような事になると、この人なのか?
取手F2 東京スポーツ杯
渋いメンバーである。
4Rチャレンジ予選は、2浦山一栄です。
前回は予選二着でしたが、準決勝最下位では駄目である。
ここは、地元茨城3落合先輩-Gamboo群馬5内海先輩が付いてくれます。
先行して、どこまで粘れるかな。
5Rは、5長正路樹です。
負け戦なら、まだ期待は出来るかな。
ここは、地元三番手ですね。
付いていけないだろうね。
7Rガールズ予選1は、1中村由香里・6増茂るるこです。
しかし力上位の二人を6Rに置いた事もあるけれど、渋い選手揃いではある。
ここは、ゆかりんは勝てそうな感じもする。
9RA級特予選は、3松根真です。
これも、寂しい点数ではある。
ここは、東日本三番手ですね。
前回の初日のように行きたいな。
宇都宮MN
ガールズは、負けられませんね。
1Rガールズ予選1は、2石井貴子です。
忘れていた。
ここは、Gamboo静岡1鈴木美教をどうするか。
2Rは、1小林莉子です。
先週優勝しているだけに、ここも期待したいね。
そういう事で、ここは普通に勝つかな。
7RA級予選は、7吉田英二です。
この点数では、難しいよね。
ここは、単騎ですね。
何も出来ないかな。
9R初日特選は、4長井優斗です。
点数は安定しているだけに、ここは勝ちたいね。
ここは、関東三番手ですね。
直線は長いので、頭もあるよ。
NEXT東京支部 活脚で、四日ぶりでもフルスロットルで行くよ!

コメント(2)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
Gamboo奈良N4Rガールズ一般
2-4-6
取手6Rガールズ予選1
3-4-7
取手7Rガールズ予選1 2中嶋。
2-3-5
宇都宮MN1Rガールズ予選1
4-6-5
宇都宮MN2Rガールズ予選1 1莉子。
1-3-5
Gamboo奈良N10Rガールズ決勝戦 4山原。
4-6-1
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
防府FI最終日
5億9680万3900円
Gamboo佐世保MN最終日
4億8319万5400円
弥彦NFI最終日
189人
3億8717万6700円
伊勢崎オート さわやか杯NGI第28回ムーンライトチャンピオンカップ初日
1億7496万0100円 去年-0.50億
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ