ブログ

NEXT東京支部 20240406 新年度最初の地元から優勝者は出るか?

2024/04/06 0:00 閲覧数(135)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
和歌山FI 楽天・Kドリームス杯
11RA級決勝戦に、和歌山1小林史也が居ます。
準決勝勝ちました。
ここは、単騎ですね。
縺れるような展開になれば、チャンスはありそうな予感はするが。
地元優勝すれば、2021年12月8日当地FI以来です。
12RS級決勝戦に、和歌山1東口善朋・3河村雅章が居ます。
準決勝は、東口勝利・河村二着でした。
ここは東口がGamboo三重7皿屋君番手で、河村は関東三番手ですね。
普通に考えると、優勝するなら東口の方だけどね。
優勝すれば、東口去年9月26日松戸NFI以来・河村2017年8月10日小松島FI以来です。
いわき平NFI デイリースポーツ杯
3RA級準決勝は、1菅谷隆司です。
初日特選最下位でした。
駄目だ。
ここは、栃木4渡邉先輩-Gamboo群馬6若林先輩が付いてくれます。
なんで、追い込み選手なのに前なのか。
4Rは、7内田玄希です。
初日特選五着でした。
ここは、 茨城3松崎君番手ですね。
離れそうな予感しかしないが。
6Rガールズ予選2は、1中村由香里です。
この枠番は、嫌がらせなの?
昨日四着でした。
これも酷い。
ここは、流石に決勝戦には乗れるとは思うが。
7Rは、3高橋朋恵です。
こちらも昨日四着でした。
なんで、掲示板すら入れないのか。
ここは、しっかり掲示板入りたいね。
10RS級準決勝は、5朝倉佳弘です。
昨日四着でした。
何やっているの?
ここは、茨城1吉澤純平番手ですね。
何とかしろよ。
11Rは、7鈴木玄人です。
昨日三着でしたが、こいつしか掲示板にも入っていないのか。
ここは、神奈川2佐々木龍先輩が付いてくれます。
しっかり先行しろよ。
松阪N
9Rガールズ決勝戦に、5石井寛子が居ます。
昨日も勝ちました。
今日も行けるだろうね。
完全優勝すれば、先月13日別府NFI以来です。
NEXT東京支部 活脚で、今度は地元が勝ちそう。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(3)

プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
いわき平NFI今年度初日
1661人
4億5420万0700円
和歌山FI二日目 2R一部賭け式不成立
621人
3億6007万7000円
Gamboo西武園M今年度初日 モーニング7
221人
2億0460万6400円
伊勢崎オートN二日目
1208人
1億6436万7400円
川口オート今年度初日
1837人
1億2425万7000円
プロフィール画像

ヨコポン

結局寛子だけなのか。
なお準優勝だった河村の次節は、再来週土曜日からのGamboo西武園記念です。
プロフィール画像

ヨコポン

明日のいわき平NFI10Rガールズ決勝戦
1直美2宇野3杉沢4塩田5恵6小泉7奈央
東京二人は、どうしようもないな。
なお桜花賞ウイークに東京ガールズ決勝一枠が無かったのは、二年ぶり四回目です。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ