ブログ

川崎市制100周年記念 川崎競輪場開設75周年記念競輪 桜花賞・海老澤清杯決勝戦

2024/04/07 0:00 閲覧数(305)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
  • 投稿画像2
『桜も満開の中で、今年度最初の記念ファイナルは華開く戦い』
年度の都合もあって早くも今年二回目という事になった川崎記念ではあるが、早くも決勝戦を迎えた。
今年は近年と比べると遅れていた桜もこの大会を待っていたように満開となり、今回は満開の桜の中で決勝戦が久しぶりに行われる事になる。
決勝戦は四分戦+単騎という事になっただけに、どのラインからも狙えそうな戦いという事になりそうだ。
地元のエースが果たして五連覇となるのか、それとも他の選手が阻止を決める事となるか?
それでは、今年度最初の記念決勝戦に進んだ九人を見ていこう。
1地元神奈川 郡司浩平
2熊本 嘉永泰斗
3Gamboo青森 新山響平
4京都 山田久徳
5愛媛 松本貴治
6地元神奈川二人目 佐々木眞也
7Gamboo大阪 古性優作
8熊本二人目 松岡貴久
9福島 佐藤慎太郎
こういうメンバーとなりました。
並びは、以下の通りですね。
1郡司-6眞也
7古性-4久徳
3響平-9慎太郎
2嘉永-8貴久
5松本は、単騎になりました。
さて展開なんですが、結局四つのラインが二人ずつになった事がどう影響してくるかになりそうかな。
一応先行は3響平としてみますが、正直誰も先行したくなさそうな感じなんだよな。
仮に1郡司が6眞也を取らせるつもりの先行とかするような事になると一気に展開が変わりそうですが、ホームバンクでそんな事をしてくるのか?
実に考える事が難しい事になりそうですが、とりあえず自分はこんな買い目にしてみます。
三連複BOX
2嘉永泰斗・5松本貴治・6佐々木眞也・7古性優作・9佐藤慎太郎 1枚ずつ・合計額1000円
こうしてみます。
締め切り16時30分か31分か32分・発走16時35分です。
今回の川崎記念決勝戦は、どうなりますか?
おまけ NEXT東京支部 20240407
いわき平NFI デイリースポーツ杯
結局一人かよ。
11RA級決勝戦に、5内田玄希が居ます。
準決勝二着でした。
ここは、北関東三番手ですね。
なんで、番手に行こうとしないの?
優勝したくないの?
優勝すれば、去年8月12日Gamboo佐世保MN以来です。
宇都宮MN
開幕戦1Rガールズ予選1は、2板根茜弥です。
ここなら、点数高いのか。
ここは、Gamboo静岡1山口真未をどうするか。
2Rは、1小林莉子です。
連続Vは途切れてしまいましたが、ここからリスタートである。
そういう事で、ここは負けないか。
5RA級予選は、2西村行貴です。
うーん。
ここは、Gamboo埼玉1小玉君番手ですね。
すんなり追走しろよ。
9R初日特選は、4山本勝利・7川口満宏です。
勝利もなかなか優勝出来ないですが、そろそろ優勝しろよ。
川口さんも決勝戦乗れているとしても、どうも優勝からは遠いな。
ここは二人で連携して、三番手以降はGamboo埼玉2安部君-新潟6原田君が付いてくれます。
普通に先行しろよ。
高松MNガールズ
開幕戦1R予選1は、7鈴木彩夏です。
欠場明けですが、一般ならまだマシか。
ここは、掲示板入れよ。

コメント(1)

プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
和歌山FI最終日
921人
4億2813万3400円
いわき平NFI二日目
1789人
3億9810万0700円
Gamboo前橋MN最終日
3億0915万1700円
伊勢崎オートN最終日
3024人
1億8280万2000円
Gamboo西武園M二日目 モーニング7
203人
1億5023万8900円
川口オート二日目
2357人
1億4800万4100円
伊勢崎の次節は、再来週日曜日からです。
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ