ブログ

NEXT東京支部 20240405 ここで優勝出来たのは、この後にも繋がりそう。

2024/04/05 0:00 閲覧数(166)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
一昨日の松戸MNA級決勝戦。
もつれる決勝戦でしたが、結局先行出来た7永井哉多が後続を振り切っての優勝になりました。
哉多は去年6月24日地元たちかわチャレンジ以来の優勝か、A級初優勝になりました。
次節は、再来週月曜日からの京都向日町FIです。
A級初優勝おめでとう(*^▽^)/
いわき平NFI デイリースポーツ杯
2RA級予選は、7樋口開土です。
点数戻せよ。
ここは、Gamboo埼玉2大澤先輩が付いてくれます。
何とかしろよ。
5R初日特選は、2内田玄希・7菅谷隆司です。
特選乗れているだけでも良いのかな?
ここは、二人で連携ですね。
6Rガールズ予選1は、7高橋朋恵です。
先週は、何とか地元の決勝戦に乗れたな。
ここは、勝てるようなシーンもありそう。
7Rは、6中村由香里です。
これも先週は地元の決勝戦に居ましたね。
ここは、勝てるような展開にもなりそうな予感はする。
8RS級予選は、3大矢崇弘です。
ちょっと間隔空いているな。
ここは、長野7柿澤先輩が付いてくれます。
勝ちたいね。
10Rは、2朝倉佳弘・4鈴木玄人です。
こちらも先週は決勝戦乗れていた人が居るな。
ここは二人で連携して、三番手はGamboo群馬5天田君が付いてくれます。
ワンツーしておけよ。
松阪N 茶重リーフティーCup
3Rチャレンジ準決勝は、3清水健次です。
昨日四着でした。
何やっているの。
ここは、長野5木下先輩が付いてくれます。
何とか抵抗出来るのか?
9Rガールズ予選2は、2熊谷碩子・6石井寛子です。
昨日寛子勝利・碩子五着でした。
ここは、東京ワンツー決めたい。
12RA級準決勝は、6長沼謙太です。
昨日三着でした。
ここは、関東三番手ですね。
何とか付いていきたい。
NEXT東京支部 活脚で、しっかり足跡を作りたい。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(2)

プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
玉野NFI最終日
167人
5億6965万7500円
Gamboo前橋MN今年度初日 今節7R制
3億4307万8300円
和歌山FI今年度初日
702人
3億2045万5200円
伊勢崎オート今年度初日
1495人
1億5394万1100円
プロフィール画像

ヨコポン

明日の松阪N9Rガールズ決勝戦
1又多2千尋3畠山4美穂5寛子6詩織7彩那
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ