ブログ

やれるのか、静岡の深谷。

2021/01/27 20:26 閲覧数(712)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
みなさん、こんばんは。

今年に入ってから、あんまり負けないものの、だからといって勝っているわけではまったくない、店長(座長)です。

ネット投票も仕事で打つのも、回収率80%付近をウロウロしています。
今年こそは回収率100%超を目指してますので、このままではダメなのですが。(トホホ)

さて、明日からの豊橋記念には、先日静岡競輪チャンネルにもゲスト出演してくれ、
「静岡の深谷」
の心意気を見せてくれた深谷知広選手が出場します。
かつてのホームバンクの記念に他県の選手として出場する複雑な心境も語ってくれましたが、
まずは南関の先行選手として、南関の追込屋達から信頼してもらえるようなレースをしたいと言ってました。
初日特選は南関の追込選手不在のメンバーとなりましたが、二日目以降は岡潤あたりとの連携もありそうですので、
走りに注目です!!!

マーク追込選手達から信頼されるかどうかは、「後ろにもチャンスがある先行」をするかどうかで決まる。
やってみろ、深谷。
私は当然、深谷の番手選手から狙うつもりです。(ニヤリ)
そんなレースで決勝に勝ち上がったら、深谷の優勝車券で勝負します。

豊橋記念は、そういう勝負をしたいものです。

彼は、イメージと全然違う「いい奴」でした。
話してみたら、急に深谷ファンになりましたからね、私。(ガッハッハ)

追加で手強い選手達が参戦してきましたが、やっつけてみろ、深谷!!!
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(1)

プロフィール画像

ben5125

深谷選手が静岡に移籍したのは初めて知りました。😅師匠の金子選手が出走する場合は、一体どうなるんでしょうか、興味深いです。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ