ブログ

ギャンブルの神様

2014/11/19 1:02 閲覧数(1314)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
まぁこのような縁起物を信じてるようなのも、どうかと思いますが…(笑)

仕事帰り道の息抜きに立ち寄るのが、パチンコ屋
だいたい決着の早いMAXタイプを予算内で打ち、出なければ夕飯の買い物支度に

この日は、隣で打っていたサラリーマンが、如何にもマイナスオーラを出していて、少し笑えた

とにかく熱いリーチが、かかると首を横に振り(こんなんじゃダメなんだよな)1人で納得してる感ビーム
それを見ている自分は、「多分この人に、ギャンブルの神様は降りて来ないだろうなぁ~」と

それが、ナント大当たりを引き当て、ここからという時に、隣で自分もゲット!

結果サラリーマンは、単発で終わり、自分は万発超えの大勝!!

台を叩いたり、むやみにボタンを連打してる人が箱を積んでるの見た事ないですよね?

競輪でも同じように、ギャンブルというのに必要なのはツキ‼
ツキを引き寄せられる人に神様が降臨してくると日頃から思ってる自分は

博打場所には、汚い格好でいかない
冷静に遊んで、負けてるようであれば、無理追いしないで、あきらめる
イライラしてのトラブルは避ける

これを肝に命じて、遊んでますね(笑)

競輪でも同じように、負けた選手を誹謗中傷するのではなく、それを買えなかった己の未熟さを次のレースへの糧にしています


  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ