ブログ

以前から気になっていた事をやってみる!

2017/05/30 11:27 閲覧数(798)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
大好きな競馬が当りません…更には、ケイリンに至ってはそれ以上に的中しません(涙)。春先位からの競馬は、お決まりの1着3着4着、2着3着4着…ケイリンでは軸車が落車に失格…更には7~9番手のサイクリング状態。

自分の知る限りの英知を振り絞って取り組むも『当り』と言う文言にはほど遠く、ここ数ヶ月も的中は皆無です。思うに、こう考えてみました。

『今(今年)は、競馬もケイリンもやる時ではない。負のスパイラルが渦を巻いて、どこをどう考えても当りを呼び込めない』と…こんなに的中が無い日が続くとは、ハッキリいって心が折れそうです…おこずかいが持ちません(汗)。

取り敢えず、これだけ当らない(自分が読めていない)のならば長年続けてきたケイリンは当分の間打ち止め。競馬はもう少し続けて見る予定ですが、こちらも的中が無ければケイリン同様に…

では、ギャンブル依存している自分が土曜や日曜にギャンブル無しで生活が出来るのか?と言う事ですが…ギャンブル好きな皆様に置かれましてもなかなか出来ませんよね(笑)。


で、何をするのか?と、思いついたのが『パチスロ』です。


素直にバイトでもしろよ!と叱咤されそうですが、会社が変則勤務なのでなかなか固定の時間が作れずモヤモヤしております。

『はぁ?お前はバカか?』競馬やケイリンで勝てないのに…パチやスロの方がキツイやろ!と言われそうですが、それでもやってみる価値があるのでは?と普段からずっ~と模索しておりました。

対象機種は、全国のパチ屋に根強いファン層がある、そしてどこにでも有る北電子の『ジャグラー』です。

どのパチンコ屋に行ってもジャグラーの稼働率を見れば、その店の状況が分かります。又、晩方に行く事によって出方の良し悪しも判断する事が可能だと思っています。

する事は、既に二番煎じですが『合成比率攻略法・総回転数÷(BIG+BAR)』です。入店は遅がけの20時前後から120分の1前後の比率の台を狙い打ち!と、言う物です。以前からこの攻略法は知っていましたが、なかなか実戦とは至らず今日にとなりました。

能書きはええわ!と、皆様のお叱りが有ると思いますので今日28日、早速実戦にトライして来ました(笑)。



20:15 ミクちゃんガ○ア ○○店入店、入店!

アイムジャグラー
BB/28-bar/19 421回転 合成比123分の1でした。(投資1k)
ペカリ無し

台移動
アイムジャグラー
BB/14-bar/16 341回転 合成比129分の1でした。(投資1k)
346回転・GOGO bar
020回転・GOGO BIG
128回転・GOGO bar

両隣りが共にBBだったので煽られてツッぱるも全飲まれ(反省)…

台移動
みんなのジャグラー
BB/19-bar/14 061回転 合成比130分の1でした。(投資1k)
065回転・GOGO bar(追い金1k)
085回転・GOGO bar

進展せず全飲まれ…

台移動
アイムジャグラー
BB/28-bar/17 273回転 合成比125分の1でした。(投資1k)
279回転・GOGO bar
033回転・GOGO BB
042回転・GOGO BB
057回転・GOGO BB

121回転でヤメ! 撤収。撤~収!

BB/4回ーbar/5回

投資5千円・回収620枚12400円 差引7400プラス!

以前の自分なら、勝つか負けるか閉店までやっていましたが、100円でも勝って帰る!が前提なので引き際も躊躇無く出来ました(笑)。

合成比が120という台は少なかったですが、日や時間帯によれば運良く、お宝台に当るかも?ですね。幸先良く初めてトライしてみた今日は、たまたまプラスの収支でした!(ケツをかかれたのかどうかは確認していません)

行く度に勝つとは思っていませんが、負ける日の投資は必ず5千円までと決め打ちです。余裕や時間があれば後ろ髪を惹かれる思いですが頑張ってみます(笑)!

今日は、偶然だと思いますがどの台も千円で当り(ペカリ)をヒキました。流石は優秀台。最低投資で遊べるだけでも良いのですが、プラス計上になれば言う事は無し!偶然でもいい。競馬やケイリンとは違った確率を信じて!

平日はなかなか行く事が出来ませんが、土曜日・日曜日に行けたならペカらしに行きます。ペカって欲しい!

因みに、最初に座った台ですが、もう3k位でBBが5連チャンしていました…痛恨の不覚!でも、これは仕方ありません。

カテゴリーが競馬・ケイリンが多い中パチンコですいません。既に、パチンコ・パチスロのプロ級の方もおられますでしょうが、ド素人にも出来る姑息で簡単な事案ではありますが、長い目で見守って頂ければ幸いです(汗)。

次回も、行けたらチャレンジしてご報告の運びになれたらいいな…と思っています。宜しくお願い致します。

パチンコは、適度に楽しむ遊びです。依存にならない様にしましょう!


忙しい中、御拝読ありがとうございました。


  • コメントする
  • 読者になる

コメント(1)

プロフィール画像

りこちゃん

オヤ・オヤッ‼ 甚兵衛殿「競馬・競輪」に とうとう泣きが… (/o\)大丈夫ですよ 勝利の女神は見棄てていません。

近いうちに デカい本マグロが… ♪
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ