ブログ

NEXT東京支部 20241019 たちかわ競輪オータムフェスティバル。

2024/10/19 0:00 閲覧数(97)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
今日は、立川競輪場で12時~20時にたちかわ競輪オータムフェスティバルというイベントが行われます。
今日のたちかわは場外発売があるという事で、こういう物も同時に行われる訳か。
メインは夜のミニオンフィーバーという映画を大型ビジョンで放映するらしいですが、昼間もたちかわ競輪スポーツDAYとしてイベントがあります。
それぞれ紹介します。
1 バンク内自転車体験
三つありますが、走行体験・キッズバイク・おもしろ自転車があります。
それぞれ申し込みの時間があるので、調べてください。
なお、キッズバイクは未就学児のみです。
2 プロスポーツブース
立川にチームがある立川ダイスと立川アスレチックFCの体験ブースが登場して、色々あるようです。
3 競輪デモレース観戦 13時30分~14時30分
誰が走るのか書いていませんが、恐らく東京支部の選手によるデモレースがあります。
それをバンク内で観戦しようという訳です。
一着当てクイズもあるので、これも是非参加して見てください。
4 バンクウォーク 16時~16時30分
最後にたちかわバンクを歩いて、競輪場の事をより知ろうという訳ですね。
そういう事で、今日は天候は気になるとしても是非たちかわにお越しくださいという訳です。
函館N CTC杯
西村だけ敗退だったのか。
5Rチャレンジ準決勝は、6乙川高徳です。
昨日四着でした。
ここは、単騎ですね。
この成績では、最後の函館になってしまうかな。
6Rガールズ予選2は、3石井貴子です。
昨日二着でしたが、四人も落車したのは最低です(怒)
ここは、普通に勝てそうかな。
7Rは、3岡本二菜です。
昨日勝ちました。
ここはもうGamboo静岡2久米詩とぶつかる事になりましたが、どうなるのか。
10RA級準決勝は、1長井優斗です。
初日特選ブービーでした。
ここは、栃木4中村隆生君番手ですね。
すんなりなら、頭で行けそうかな。
頑張れ乙川高徳・石井貴子・岡本二菜・長井優斗d(@^∇゚)/ファイトッ♪
NEXT東京支部 活脚で、まずは決勝戦行かないと。

コメント(3)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
武雄M11Rガールズ決勝戦 1高尾。
1-5-4
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
Gamboo岸和田FI初日
781人
3億1386万5800円
函館N初日
551人
2億7944万6500円
宇都宮N初日
1328人
2億5849万6400円
飯塚オート初日 庄内のやきにく王国Presents G2第16回オーバルチャンピオンカップ 今節川口発売無し
986人 去年7月+174人
1億2325万0000円 去年-0.17億
プロフィール画像

ヨコポン

明日の函館N11Rガールズ決勝戦
1二菜2杉沢3美留莉4久米5美保6東京の貴子7伊吹
今日最下位だったので、枠番は優遇しないで良いよ。
なお菊花賞ウイークに東京ガールズ決勝一枠なのは、三年ぶり五回目です。
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ