ブログ

大阪・関西万博協賛 第33回寛仁親王牌・世界選手権記念トーナメント決勝戦

2024/10/20 0:00 閲覧数(109)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
『秋の弥彦での熱い戦いの締めくくり』
『変幻自在のマジックアワーの最終章』
去年に続いて新潟県弥彦村にある弥彦競輪場で行われているGI第33回寛仁親王牌・世界選手権記念トーナメントは、今日が最終日を迎えます。
決勝戦は近畿が唯一の三車になった事もあって、有利に見える所はあるとは思います。
しかしそう簡単にはやられたくない所もあるだけに、実に考える事がある決勝戦になりそうですね。
それでは、今年のファイナリストを見ていきます。
1 ダブル連覇を狙う事になっているが、どうも難しい事になりそう。
Gamboo大阪 古性優作
2 既にGPの権利は決めているとしても、ここは後ろを勝たせそうな所はある。
神奈川 郡司浩平
3 ここで取っておけば、今後にも繋がる所はあるけれど。
Gamboo青森 新山響平
4 郡司を考えると、今回優勝に一番近いのはこの人か?
神奈川二人目 小原太樹
5 番手戦となるが、一昨年オールスターは一応決めている所ではある。
福井 脇本雄太
6 元々競技もやっていたので、この大会で初タイトルなら縁を感じる。
岡山 河端朋之
7 去年に続いての決勝戦で、一気に取りそうな予感はする。
福島 渡部幸訓
8 関東唯一になった事もあるので、ここは思い切る走りと行きたい。
Gamboo群馬 佐々木悠葵
9 番手捲り要員とは思うが、ここは勝ちに行けよ。
福井二人目 寺崎浩平
こういうメンバーになりました。
並びは、こういう形になっています。
9寺崎-5脇本-1古性
2郡司-4小原
3響平-7渡部
6河端と8悠葵は、両方単騎になっていますね。
今回は、小原・河端・渡部・悠葵・寺崎が優勝すると初制覇になります。
他は、以下の通りですね。
古性 8月18日平塚N オールスター以来・この大会&GI連覇
郡司 2月12日振替休日 岐阜 全日本選抜以来
響平 一昨年11月27日 小倉N 競輪祭以来
脇本 一昨年8月15日 Gamboo西武園N オールスター以来
なおこの大会としては、古性連覇・脇本2020年Gamboo前橋以来が優勝すると初制覇になります。
さて展開になるてすが、先行は9寺崎になりそうな所はあるよね。
そうなると番手は普通なら5脇本-1古性が有利になるとは思いますが、簡単には行かないとは思うだよね。
特に東北コンビはまだGPの権利が決まっている訳ではないので、二人になったとしても勝ちに行く所はあるとは思うけれどな。
逆に神奈川コンビは両方川崎ホームにはなりましたが、これも2郡司は既にGPが決まっている事を考えると番手の4小原が有利に運ぶ所もあるとは思うだよな。
そういう事を考えて、自分はこんな買い目にしてみます。
二車単
4小原太樹・7渡部幸訓-9寺崎浩平以外全 1枚ずつ・合計1600円
三連複
4小原太樹=7渡部幸訓=1古性優作・5脇本雄太・6河端朋之・8佐々木悠葵 1枚ずつ・合計400円
三連単
4小原太樹-1古性優作・5脇本雄太・6河端朋之・7渡部幸訓・8佐々木悠葵-2郡司浩平 1枚ずつ・合計500円
7渡部幸訓-1古性優作・4小原太樹・5脇本雄太・6河端朋之・8佐々木悠葵-3新山響平 1枚ずつ・合計500円
合計額 3000円
こうしてみます。
本命は、4小原からにします。
締め切り16時25分か26分か27分・発走16時30分です。
果たして、今年の寛仁親王牌決勝戦はどうなるかな?
おまけ NEXT東京支部 20241020
Gamboo岸和田FI サテライト湖南カップ
12RS級決勝戦に、3鈴木薫・和歌山4稲毛健太支部長が居ます。
準決勝は、どっちも二着でした。
ここは薫がGamboo静岡5渡邉雅也君番手で、稲毛は福井1清水君-7渡辺十夢先輩-京都6川村先輩が付いてくれます。
なんか親王牌の決勝戦も似たような並びを見るですが、どうなる事やら。
優勝すれば、薫S級初優勝・稲毛一昨年11月27日地元和歌山FI以来です。
頑張れ鈴木薫・稲毛健太支部長d(@^∇゚)/ファイトッ♪
函館N CTC杯
11Rガールズ決勝戦に、1岡本二菜・6石井貴子が居ます。
昨日貴子は二着でしたが、二菜は五車立ての最下位(怒)
昨日は巨人の岡本和真も打っていなかったけれど、二菜も酷いな。
ここはGamboo静岡4久米詩に要注意ですが、あっさり負けそうな予感しかしない。
優勝すれば、二菜7月29日小田原M以来・貴子先月7日高松M以来です。
12RA級決勝戦に、2長井優斗が居ます。
準決勝勝ちました。
ここは、北関東四番手ですね。
また四番手かよ。
優勝すれば、2011年2月10日奈良FI以来です。
険しいけれどね。
頑張れ岡本二菜・石井貴子・長井優斗d(@^∇゚)/ファイトッ♪

コメント(3)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
函館N11Rガールズ決勝戦 4久米。
4-6-2
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
Gamboo岸和田FI二日目
944人
3億1540万1100円
函館N二日目
621人
2億7754万0700円
宇都宮N二日目
1609人
2億6008万8200円
飯塚オート二日目 庄内のやきにく王国Presents G2第16回オーバルチャンピオンカップ 6R7車立て
1107人 去年ナイター-32人
1億5024万3300円 去年-0.18億
どうして、飯塚G2は普通に寛仁親王牌と被せて開催しているとか意味が分からない。
プロフィール画像

ヨコポン

裏😭😭😭😭😭😭😭😭
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ