ブログ

NEXT東京支部 20241018 もっと優勝していかないと。

2024/10/18 0:00 閲覧数(87)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
昨日のGamboo青森NFIA級決勝戦。
5寺沼伊織の優勝でしたね。
伊織は、去年5月10日伊東温泉M以来の優勝でした。
そういえば、年一ペースになってしまっているな。
次節は、来週木曜日からの熊本Mです。
ようやく今年初優勝おめでとう(*^▽^)/
寛仁親王牌ですが、結局一人だけか。
6R二次予選Bは、和歌山6椎木尾拓哉です。
昨日四着でした。
ワンツースリーしろよ。
ここは、京都9山田君番手ですね。
同期連携ですが、現状を考えて連対条件はきつい。
頑張れ椎木尾拓哉d(@^∇゚)/ファイトッ♪
函館N CTC杯
4Rチャレンジ予選は、6乙川高徳です。
普通にメロンでは、難しい所はあるか。
ここは、変則四番手ですね。
無理ですね。
6Rガールズ予選1は、2石井貴子・6岡本二菜です。
そうなると、クライマックスシリーズに専念しろという事か?
ここは、普通にワンツーで行きたい。
9R特予選は、4西村行貴です。
うーん。
ここは、Gamboo埼玉2吉田君番手ですね。
どうだろうか。
12R初日特選は、4長井優斗です。
そろそろ優勝したいが。
ここは、北関東三番手ですね。
どう突っ込むか?
NEXT東京支部 活脚で、東口の一次予選敗退はショック。

コメント(2)

プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
Gamboo青森NFI最終日
136人
4億7243万7900円
松戸MN最終日
4億5324万0200円
Gamboo佐世保MN最終日
4億3685万1300円
Gamboo四日市N最終日
247人
3億4714万0500円
川口オート最終日
2467人
1億3920万0600円
川口の次節は、明々後日からの川口ナイトレースです。
プロフィール画像

ヨコポン

明日の武雄M11Rガールズ決勝戦
1高尾2早耶香3詩織4藤田5野寺6刈込7河内
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ