ブログ

拝啓、岡崎景介殿

2015/06/08 11:26 閲覧数(2565)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
拝啓、岡崎景介殿

昨日はほんとうにありがとう。
君がいたからこそ、今の僕があるんだ
ってことを、痛感した1日だったよ。

素敵なカマシだったね。

世界には、素敵なカマシがいっばいあふれてるけど、あれほど素敵なカマシに僕は初めて出会ったよ。

そう、チャレンジレースなのにね。ふふふっ。

前を田島さんが取ったときから
分かっていたよ。
君の得意のパターンだってことは…

もしかすると、あの瞬間から
僕たちの奇跡は始まっていたのかもしれない。

そう、奇跡なんだよ。これは。

君が緑のユニホームを着ていたこと。
そして、僕が、その緑のユニホームが大好きだってこと…

これからも一生、忘れないよ。
君のプッチンプリンのようなその長髪

そして、もう、僕はクビ寸前なんで
って言った時の、はにかんだような微笑み

あと、もちろん世界で一番素敵なカマシを…

産まれてくれてありがとう。
そして、競輪選手になってくれてありがとう。

また、こんな日がくるといいね。
きっと、忘れないよ。

敬具



  • コメントする
  • 読者になる

コメント(6)

プロフィール画像

店長(座長)

やらかしたそうですね。
ネットの世界は、その話題で持ちきりらしいですよ(ニヤリ)
しばらくは、大名競輪が打てますね。
いっそのこと、一生失うことの無いほどの巨万の富を稼ぎだしてください(グッシッシ)
プロフィール画像

深谷兄(ヤマノナカ)

2日目と最終日のトリにやらかす橋本さん。しかし、23万は凄いですね。オケTができてから、なんか運が上がってますね。
プロフィール画像

ぶるたん

まさしく橋本伝説でしたね
本日の橋本の軍資金○○円
橋本の残金○○円
など10円単位まで計算してコメントしてるのは秘密です(笑)
プロフィール画像

Majin

橋本伝説お見事でした。
次は相当期待されると思いますが、いろんな意味で裏切ってくれるのが橋本さんだとおもって楽しみにしてます。
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

サムライ

珍しく橋本さん予想に丸乗りして万車券とりました!
ありがとうございました!
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ