ブログ

幼児化もわるくはない~共同通信社杯決勝

2024/09/15 20:49 閲覧数(264)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
 山崎賢人-北津留翼-荒井崇博のブン回しなら、北津留の番手捲り、眞杉匠のカマシ捲り、古性優作の捲り、郡司浩平のカマシ捲りだから分かりにくいことこの上ない。郡司-深谷知広で風を切っている場合は、山崎ラインは圏外(ちょっと強引かしら)、深谷の番手捲り、眞杉の捲り、古性の捲りと整理できる、というか整理してしまう。郡司-深谷-古性となるか郡司-深谷-眞杉となるかは微妙だ。どちらも引かずに三番手併走もある? 五百走路だしその可能性は低いのかな。ただ三番手がすんなりだと深谷⇔眞杉も深谷⇔古性も必要となる。やっかいだ。深谷を買いたい私には。三番手併走は高望みにしても、どちらにも楽な三番手を与えたくはない私がいる。そして、ここ一番の眞杉と古性どちらを信用するのだと問われれば、二つ返事で古性と答えよう。⑨②を買います。
 毎度まいどの無味乾燥な車券予想には我ながらあきれかえるが構うまい。大事な人の幼児化が日一日と進行するのにショックを受けながらも、時折見せる大事な人の表情や仕草に、幼児化もわるいことじゃないと思うようになった。車券の幼児化なぞ何ほどのことがあろう。

現在、コメントの投稿を受け付けていません。

TOPへ