ブログ

住之江ではクイーンズクライマックスのトライアルが始まる

2014/12/28 2:11 閲覧数(1126)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
いよいよ各競技の絞めの開催が始まりだしました

中央競馬は有馬記念、オートレースは川口のスーパースター、競輪はグランプリ3連チャンで初日はガールズグランプリ、そしてボートレース住之江ではGⅠクイーンズクライマックスのトライアルが28日から始まる

今日は予告通りボートレース住之江のGⅠクイーンズクライマックス(女子賞金王決定戦)のトライアル初日の予想をしてみたいと思います

まず11Rは
①水口由紀
②岸恵子
③日高逸子
④寺田千恵
⑤海野ゆかり
⑥小野生奈

前検の具合で③日高が抜群にいい!行き足が強くレースは作れる!スリットから出て行くんでまくりも利く、内から①水口が好スタートを切るならまくり差しに切り替えて2マーク先マイで抜け出すのでは?したがってここは③日高のアタマ固定で狙いたい!

相手は①水口も足は目立たないけど住之江のインならスタート力で先マイすれば何とか堪えられる、ただし③日高に叩かれてしまえば終わっちゃうんでオッズの割にはリスクは高いかも?日高が差しやまくり差す展開に持ち込めば2着はありそう!

③日高がまくり切った時には④寺田がまくり差しや差しで追走!

舟券は
3連単
③→①④→①④②⑤

12R
①平山智加
②平高奈菜
③鎌倉涼
④三浦永理
⑤永井聖美
⑥守屋美穂

この中では最高勝率の37号機の鎌倉涼が気になるモーター!抜けていい!とはいかないけど行き足も良いような感じがしたんで舟券にはなるんじゃないかな?

強敵は①平山!女子戦でインで負ける気がしない!モーターも中堅は充分あるので技量とコース利を考えたらアタマは平山だ!

2着に鎌倉!3コースから握って行けばいい位置に付けて難しいと言われる住之江の2マークも走り慣れた地元水面で平山の航跡を外して握って回れば2着は確保できると思う!

ヒモは1マークで差して来そうな⑤永井⑥守屋を多めに買って全通り押さえておきたい

①→③→全

まだ1走もしてないうちからだけど最後の6人は平山、日高、鎌倉は入ってくるんじゃないかな?と思ってます


29日は大井競馬の東京大賞典の予想を予定しております!

有馬記念やガールズグランプリ、スーパースターの予想はツブッターに書き込みますのでよろしかったら覗きに来て下さい!
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ