ブログ

月刊ガールズケイリン 2018年8月号

2018/08/01 23:55 閲覧数(547)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
  • 投稿画像2
今月も先月七月を振り返るコラムになります。
七月のガールズ振り返り
松山N
栃木梶田舞が、大外に飛ばされても強かった。
玉野MN
Gamboo細田愛未が、最後抜け出してきて優勝。
4日 Gamboo大宮
新人デビュー戦になったが、神奈川尾崎睦が先輩の意地を見せた。
Gamboo函館N
栃木荒牧聖未が、一枠で優勝をゲット。
名古屋
七夕決戦になったが、東京梅川風子が押し切って優勝した。
Gamboo奈良
福岡大久保花梨が、やっぱり強い所を見せてきた。
高松FI
混戦気味のシリーズは、東京石井貴子が結果を出した。
防府M
大混戦シリーズは、Gamboo長崎野口のぞみのデビュー初優勝が答えだった。
Gamboo四日市N
岐阜小坂知子が、デビュー5年2ヶ月でやっと掴んだデビュー初優勝。
岸和田FI 西日本カップ
石川東口純の会心のガッツポーズは、こちらもデビューして3年で決めたデビュー初優勝だった。
Gamboo高知FI
東京石井貴子が、二週連続優勝という奇跡。
Gamboo佐世保MN
京都坂口楓華が、やっぱりデビュー初優勝を決めてきた。
Gamboo静岡
地元追加斡旋Gamboo静岡鈴木美教が、このメンバーなら反則的な完全優勝。
富山
神奈川尾崎睦が、また決勝一枠で優勝決めてくる。
川崎N
地元神奈川佐藤水菜が、114期初優勝は神奈川ガールズ久しぶりの地元優勝だった。
27日 Gamboo大宮
三強対決になったが、千葉石井貴子が結果を出してきた。
Gamboo豊橋
Gamboo高知山原さくらが、改修されたGamboo豊橋でさくら満開。
高松M
Gamboo埼玉細田愛未が、波乱を演出した。
松戸N ガールズケイリンフェスティバル2018
梶田舞と小林優香というこの大会制している二人が落車した中で、展開生かしたのはこの大会三回準優勝があった東京支部。
東京ワンツースリー決着は、四年前準優勝だった石井寛子の逆襲だった。
そういう事で、来月もお楽しみに。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ