ブログ

NEXT東京支部 20180801 チャレンジもガールズもA級も見逃せない地元戦

2018/08/01 0:00 閲覧数(812)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
京王閣N やきとりおおしば杯&夕刊フジ杯
上半期の京王閣は今月以外は全部月一開催なんですが、自分としてはコンスタントに開催して欲しいなと思うけれどな。
今回は京王閣としては四月以来のガールズ開催ですが、またしても激推し登場でございます。
チャレンジ三人は、全員新人ですね。
開幕戦1Rチャレンジ予選は、6清水健次です。
先月二節走っているですが、どっちも厳しい走りでした。
どこまで、初めての地元戦で取り返せるのか。
ここは、2野村先輩-4二塚先輩とGamboo埼玉二人が付いてくれます。
どうにか準決勝に、残れる事を祈りたいな。
2Rは、2今井聡です。
デビュー戦だった名古屋は決勝戦載れたですが、翌週松阪MNでは準決勝沈んだだよな。
このリベンジは、地元戦で決めて貰いたい。
ここは、5栗原先輩-7宮原先輩とここも栃木二人が付いてくれますね。
ここも準決勝に行くのは、ノルマだよな。
5Rは、3河合佑弥です。
先週たちかわ決勝戦ではGamboo青森嵯峨君にしてやられましたが、今週こそはホームバンクでデビュー初優勝を期待したい。
ここは、Gamboo埼玉5古寺先輩-熊本2堀先輩が付いてくれます。
しっかり圧勝してくれるよね?
6Rガールズ予選1は、7石井貴子です。
先月は二週連続優勝と貢献してくれたですが、この勢いは地元戦でも続くのか。
当地は決勝戦載れた時は全部決勝一枠なんですが、二回ある四着が最高になっています。
そろそろ掲示板載りたいね。
しかし福岡2児玉碧衣には勝てないので、掲示板狙いになりそうかな。
7Rは、1梅川風子です。
だから、どうして初日一枠なんだよ。
特別準優勝なのに、どうして地元戦初日から一枠にならなければいけないのか。
当地はデビュー戦だった去年七月に出ていますが、この時は決勝三着でした。
ここは負けてはいけないメンバーなので、しっかり勝てよ。
9RA級特予選は、1浦山一栄です。
前期はまあまあな結果でしたが、先々週Gamboo静岡の不振からどこまで戻してきたのか。
当地は四月に準決勝行けた事がありますが、A級決勝入りは2011年GW開催が最後です。
ここは、Gamboo埼玉7工藤君が付いてくれます。
まずは、準決勝残れるか。
12R初日特選は、8川上真吾です。
先々週・先週と決勝戦載れてはいるですが、なかなか勝てませんね。
当地は最近決勝戦こつこつ載れているですが、まだ京王閣優勝がありません。
そろそろしたいね。
ここは、関東三番手を固めます。
二月に優勝した時は、三番手から強襲しただよな。
初日特選ですが、再現を狙いたい。
三つある割には地元勢は少ないですが、ダブル優勝以上を期待出来ると思います。
頑張れ地元勢d(@^∇゚)/ファイトッ♪
NEXT東京支部 活脚で、地元初日から期待せよ。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(6)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
京王閣N6Rガールズ予選1 2児玉。
2-6-5
京王閣N7Rガールズ予選1 1梅川。
1-6-2
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の前橋MN初日 6R一着同着
1億8901万2300円
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の川崎NFI最終日
2886人
3億9217万3200円
プロフィール画像

ヨコポン

明日の富山ガールズ初日
6R 1増茂2長澤3寺井4東口5黒河内6中野7野口
7R 1成田2千葉の貴子3橋本4飯田5三宅6渡辺7内村
今年の横浜スタジアム横浜DeNA対巨人戦デーで、東京ガールズ一枠は恒例なのか?
プロフィール画像

ヨコポン

明日の地元京王閣Nガールズ二日目
6R 1野本2菜摘3児玉4山本5蓑田6高橋7浦部
7R 1小林2中西3佳耶4東京の貴子5猪子6土屋7梅川
予想通り明日は、児玉と地元東京勢を対戦させない番組にしたか。
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

ヨコポン

今日の飯塚オート三日目
1385人
1億0123万5500円
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ