ブログ

NEXT東京支部 20180802 真夏の燦燦松戸記念

2018/08/02 0:00 閲覧数(804)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
松戸記念 燦燦ダイヤモンドカップ
本当に松戸記念は、真夏の開催のイメージがあるですよね。
今年もそうなので、しっかり暑さ対策をして現地参戦をして欲しいですね。
開幕戦1R一次予選は、9小宮剛です。
ホームバンクなんですから、なんとか意地を見せて欲しいね。
当地は五月に出ていましたが、初日敗退でした。
決勝入り自体が、2001年12月24日振替休日以降無いですけれどね。
ここは、Gamboo埼玉4柿沼君番手ですね。
付いていけよ!
11R初日特選は、6朝倉佳弘です。
記念初日特選に戻ってきましたが、メロンとは厳しい現実だな。
確かに先週前橋FIでは準決勝最下位で、最終日一般だったからな。
勝ったのは良いですが、決勝戦で勝てやと思うだよな。
当地は去年四月以来ですが、この時は決勝戦載れています。
記念では、四年前2014年に準決勝敗退が最高かな。
ここは、茨城2杉森君番手ですね。
どうにか戸定邸賞に、行ける事を期待したいね。
京王閣N やきとりおおしば杯&夕刊フジ杯
清水健次と浦山一栄は敗退してしまったですが、他は全員残っています。
3Rチャレンジ準決勝は、5今井聡です。
昨日二着でした。
予選なら、勝って欲しかったが。
ここは、Gamboo埼玉1古寺先輩-元東京支部茨城6林先輩が付いてくれます。
さすがに、決勝戦には行かせてくれるよね?
5Rは、2河合佑弥です。
こちらは、普通に勝ちましたね。
ここは、Gamboo埼玉5野村先輩-栃木6宮原先輩が付いてくれます。
もちろんこっちは、連勝で決勝戦行きたいな。
7Rガールズ予選2は、4石井貴子・7梅川風子です。
昨日風子勝利・貴子三着でした。
ここは東京ワンツー絶対決めろ的番組なので、そうなる事を祈りたいね。
12RA級準決勝は、7川上真吾です。
初日特選七着でした。
大丈夫か。
ここは、群馬1須藤先輩-茨城3山崎先輩-茨城二人目9廣瀬先輩が付いてくれます。
こちらも、決勝戦行ってくれよ。
果たして、どれだけ決勝戦残れるのか。
頑張れ地元勢d(@^∇゚)/ファイトッ♪
富山F2 ひよどりトンカツ杯
開幕戦1Rチャレンジ予選は、5乙川高徳です。
なかなか今期結果が上がらないので、どうにかしてくれよ。
当地は2012年7月以来ですが、一回も決勝戦勝ち上がれていません。
ここは、北日本三番手ですね。
どうにかしてくれ。
2Rは、2長谷井浩二です。
多分今期までになると思うので、どうにか期待してみるか。
当地は結構出ているですが、決勝戦載れた事は無いですよね。
ここは、東日本三番手ですね。
どうにかこちらも、準決勝行けるのか?
6Rガールズ予選1は、1増茂るるこです。
初日一枠とか、昨日に続いてかよ。
前回は準優勝行けたですけれど、普通なら差せていたよな?
当地は二回出ていて、前回一昨年10月は決勝入りしています。
Gamboo愛知2長澤彩は強いですが、どうにか掲示板入りたいな。
7Rは、4飯田よしのです。
一般でも着外になるようでは、厳しいだろうな。
当地は四回も出ているのに、一回も決勝入りが無いですよね。
千葉2石井貴子には勝てないので、どうにか掲示板入りたいな。
どうせCS中継無いので、弱いメンバーしか斡旋しないで良いけれどな。
NEXT東京支部 活脚で、期待しかしていないが。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(10)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
富山6Rガールズ予選1 2長澤。
2-6-5
富山7Rガールズ予選1 2千葉の貴子。
2-3-7
京王閣N6Rガールズ予選2
3-2-4
京王閣N7Rガールズ予選2 7梅川。
7-5-4
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の前橋MN二日目
1億8865万7400円
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の防府FI初日
438人
3億4123万4400円
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の京王閣N初日
1574人
2億4020万5600円
今日・明日とGamboo高知Nが入ってきたので、おそらく売上は昨日が一番になるかな。
しかし昨日はN単独開催だったのに、売上伸びなかったのは結構痛いな。
なおGamboo高知Nは番組表載っていないので、売上等は載せられないと思います。
プロフィール画像

ヨコポン

明日のGamboo西武園ガールズ初日
6R 1林2福田3向井4鈴木5高橋6大谷7田畑
7R 1田中2佐藤3元砂4菅田5田中6太田7寛子
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

ヨコポン

ひとまず京王閣Nチャレンジは、二人共に勝った事は大きいな。
明日は多分河合が決勝一枠の可能性が高そうですが、果たしてどうなるのか。
東日本五人で東京二人以外全員追い込みなので、東日本五車ラインがあるのかな?
プロフィール画像

ヨコポン

明日の京王閣N8Rチャレンジ決勝戦 発走18時26分
1河合2増成3今井4相澤5古寺6野村7鮫島
やっぱりチャレンジでも、西日本のエースは大外に飛ばしたか。
プロフィール画像

ヨコポン

今日の飯塚オート最終日
1443人
1億0677万0800円
結局新村嘉之が、地元優勝しています。
飯塚の次節は、来週火曜日からです。
プロフィール画像

ヨコポン

明日の京王閣N9Rガールズ決勝戦 発走18時54分
1東京の貴子2蓑田3高橋4中西5梅川6児玉7野本
ここはこっちのホーム東京だから良いとは思うけれど、児玉と野本ファンが見たら絶句しそうな番組だな。
東京の石井貴子は今年選抜一枠は見た事がありますが、決勝一枠を現地参戦で見るのは確か初めてだったと思います。
まぁ最近は、地元戦以外は前回を除いたらしばらく決勝一枠なっていないが。
ひとまず児玉ぶっつぶしたら優勝と思うので、どっちでも良いから地元優勝してくれよ。
なおお帰り群馬小林彩乃と失格熊本橋本佳耶が帰った関係で、地元東京板根茜弥と神奈川佐藤亜貴子が補充で呼ばれています。
プロフィール画像

ヨコポン

明日の京王閣N12RA級決勝戦 発走20時30分
1川上2岡本3直道4新井5山崎6雄太7柿澤8工藤9関根
結局明日は、全部決勝一枠か。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ