ブログ

NEXT東京支部 20220424 来週・再来週は忙しいので、今日はゆっくり行くか。

2022/04/24 0:00 閲覧数(1026)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
今年は中一日でオールスターオートレースと日本選手権競輪があるから、忙しい事になりそうなんだよな。
松戸NFI 第19回さわやかチャレンジカップ
5RA級初日特選は、3大矢崇弘・5長井優斗・6渡辺航平です。
A級はこの三人だけなんですが、全員特選なのか。
ここは、大矢-優斗-航平-Gamboo埼玉1山信田君の順です。
優斗はここがホームバンクなので、しっかり付いていって最後は差したいね。
7Rガールズ予選1は、1板根茜弥です。
優勝は難しいとは思いますが、初日一枠はやめてくれないかな。
ここは、あっても三着かな。
8RS級予選は、7寺沼拓摩です。
今期はなんとか点数をしっかり取って、アホらしい事はしないようにしてくれよ。
ここは、茨城3芦澤先輩が付いてくれます。
先行有利の松戸なので、前々で行きたいね。
9Rは、1山崎充央です。
また一番車か。
ここは、Gamboo埼玉6土屋君番手ですね。
成績を上げていきたいので、予選はクリアしよう。
10Rは、4鈴木謙二です。
前々回のように予選で来るようになると、点数は上がっていくけれど。
ここは、上越三番手ですね。
付いていけると、チャンスありかな。
12R初日特選は、4高橋築です。
先週は次点で決勝戦行けませんでしたが、今回はまた特選であります。
ここは、茨城2吉澤先輩が付いてくれます。
準決勝はシードなので、ここに繋がる走りを見せよう。
Gamboo静岡F2 ホテイのやきとり杯
昨日は、なんか気になる結果ばかりだったな。
3Rチャレンジ準決勝は、6飯島亮です。
昨日三着でした。
ここは、関東三番手ですね。
今日は、付いていくのは難しそうである。
4Rは、3藤光健一・5伊藤之人です。
昨日藤光四着・之人五着でしたが、之人は何やっているだよ。
ここは、二人で連携ですね。
どっちも連対条件になりそうですが、難しいだろうな。
6Rガールズ予選2は、3増茂るるこです。
また6Rかい。
昨日四着でした。
ここも地元Gamboo静岡4鈴木美教には、勝つのは難しいかな。
10RA級準決勝は、7古川宗行です。
昨日三着でしたが、今は三着でも勝ち上がれない場合があるからな。
ここは、栃木2中村君番手ですね。
すんなり行ければ、決勝戦には行けそうかな。
12Rは、3柿本大貴です。
初日特選二着でした。
ここは、Gamboo埼玉7佐山先輩-兵庫2徳丸先輩が付いてくれます。
三着でもほぼ決勝戦には行けますが、今日は勝ちたいね。
頑張れ飯島亮・藤光健一・伊藤之人・増茂るるこ・古川宗行・柿本大貴d(@^∇゚)/ファイトッ♪
NEXT東京支部 活脚で、今月最後の日曜日ですか。

コメント(3)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
松戸NFI6Rガールズ予選1
3-5-4
松戸NFI7Rガールズ予選1 三着ならありそうな感じはしますが、どう見ますか。
3-4-5
Gamboo静岡6Rガールズ予選2 また今日も地元の隣だ。
4-1-5
Gamboo静岡7Rガールズ予選2
6-4-5
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
Gamboo四日市NFI二日目
421人
4億6581万6900円
Gamboo前橋MN二日目
3億5031万5000円
京都向日町FI最終日
1079人
3億0670万0600円
Gamboo静岡初日
2463人
1億7871万3100円
浜松オート二日目 4R迄6車立て
2403人
1億3168万0900円
伊勢崎オートN初日
1775人
1億2835万8800円
プロフィール画像

ヨコポン

明日のGamboo静岡11Rガールズ決勝戦
1美教2篠崎3Gamboo埼玉移籍後初決勝戦梶田4橋本5碧衣6諭実可7野本
今の東京ガールズで確実に決勝戦乗れるのは、石井寛子と小林莉子程度なんですか(怒)
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ