ブログ

NEXT東京支部 20220423 落ちた時には、早く優勝すると思っていたのに。

2022/04/23 0:00 閲覧数(718)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
昨日のGamboo西武園FIA級決勝戦。
結局埼京ワンツーだったですが、5磯川勝裕が振り切っての優勝になりました。
降級してからなかなか優勝がありませんでしたが、やっと優勝したのか。
一昨年12月16日川崎FI以来の優勝でした。
次節は、再来週火曜日憲法記念日からの地元たちかわです。
良い形で地元なんですが、たちかわではA級初Vをした所でもあるのか。
なお、最終日は現地に行く予定です。
今年初優勝おめでとう(*^▽^)/
京都向日町FI 第41回松本勝明記念杯・日本名輪会カップ
また優勝出来ないかな?
11RA級決勝戦に、4内藤高裕が居ます。
準決勝勝ちました。
ここは、単騎ですね。
良く分かりませんが、どういう攻めとなるか。
優勝すれば、先月10日Gamboo前橋MN以来です。
頑張れ内藤高裕d(@^∇゚)/ファイトッ♪
Gamboo静岡F2 ホテイのやきとり杯
ガールズ以外は、期待が出来そうである。
開幕戦1Rチャレンジ予選は、3飯島亮です。
どうしようもないな。
ここは、上越三番手ですね。
普通に、難しいかな。
2Rは、4藤光健一です。
まだ期待出来るかな。
ここは、茨城2黒滝君番手ですね。
付いていけるよね?
3Rは、1伊藤之人です。
先週も決勝三着だったので、好調はキープしているのか。
ここは、Gamboo埼玉7大橋先輩-栃木4松岡先輩が付いてくれます。
なかなか強敵は居ますが、どう行きますか。
6Rガールズ予選1は、7増茂るるこです。
東京ガールズは高木真備の引退と梅川風子が暫く出れない事を考えると、過去ワーストの状態に今現在はあるだよな。
より伏兵の選手には頑張って貰いたいのですが、どうなるのか。
ここは、地元Gamboo静岡6鈴木美教には勝てないか。
9R特予選は、3古川宗行です。
以前よりは戻ってきているとは思いますが、なかなか勝ち上がれないな。
ここは、Gamboo埼玉7藤田先輩が付いてくれます。
本命になっているので、しっかり決める走りをしよう。
12R初日特選は、1柿本大貴です。
また特選居るから、奮起しろよ。
ここは、Gamboo埼玉4伊藤先輩が付いてくれます。
勝ち切る所を見たいけれど。
NEXT東京支部 活脚で、寂しい気持ちになっています。

コメント(2)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
Gamboo静岡6Rガールズ予選1 わざわざ福岡とか呼ぶ意味あるのかよ。
6-3-4
Gamboo静岡7Rガールズ予選1
3-6-7
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
Gamboo四日市NFI初日
261人
4億5821万4300円
Gamboo西武園FI最終日
876人
4億4401万5000円
Gamboo前橋MN初日
3億7700万9800円
Gamboo高知FI最終日
1257人
3億1560万6700円
京都向日町FI二日目
795人
2億9284万1700円
Gamboo青森M最終日 モーニング7
18人
1億5971万4300円
浜松オート初日
1754人
1億1841万4200円
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ