ブログ

NEXT東京支部 20220425 今週は、雨ばかりになりそう。

2022/04/25 0:00 閲覧数(913)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
松戸NFI 第19回さわやかチャレンジカップ
初日特選の四人は、何がしたかったのですか(怒)
3RA級準決勝は、3渡辺航平です。
特選四着でしたが、四着が最高着とかおかしくない?
ここは、福島4伊藤君番手ですね。
すんなり行けたら、決勝戦行けそうな予感はするね。
4Rは、2大矢崇弘です。
特選ブービーでした。
ここは、初日特選同様にGamboo埼玉5山信田先輩が付いてくれます。
昨日のような下手レースは出来ないだけに、どうしてくるか。
5Rは、4長井優斗です。
特選五着でした。
ここは、新潟1片桐君番手ですね。
昨日も良いレースをしているだけに、今日は付いていけるよな?
7Rガールズ予選2は、5板根茜弥です。
昨日三着でした。
ここは、しっかり掲示板に入りたい。
12RS級準決勝は、6鈴木謙二です。
昨日三着でしたが、準決勝残ってない高橋築は失格したの?
ここは、山梨1末木君番手ですね。
なんとかしてくれよ。
頑張れ渡辺航平・大矢崇弘・長井優斗・板根茜弥・鈴木謙二d(@^∇゚)/ファイトッ♪
Gamboo静岡F2 ホテイのやきとり杯
なんとかしたいね。
8Rチャレンジ決勝戦に、2伊藤之人・6藤光健一が居ます。
準決勝ワンツーでした。
ここは関東別戦で、二人で連携します。
之人は、ワンチャンあるような予感はするけれどな。
優勝すれば、之人2016年5月15日小松島M以来・藤光久しぶりの優勝です。
12RA級決勝戦に、5柿本大貴が居ます。
準決勝も二着でした。
ここはまた関東別戦で、Gamboo埼玉3伊藤先輩が付いてくれます。
勝ち切れていませんが、最後はきっちりと決めよう。
優勝すれば、去年7月29日Gamboo豊橋MN以来です。
頑張れ伊藤之人・藤光健一・柿本大貴d(@^∇゚)/ファイトッ♪
別府M モーニング7・楽天・Kドリームス杯
一応自分は全場の決勝戦はメンバーだけでも見るようにしているので、ここもカバー出来るだよな。
7RA級決勝戦に、5水森湧太が居ます。
準決勝勝っています。
ここは、準決勝同様に福岡1飯田先輩が付いてくれます。
どうして福岡が番手なのか分かりませんが、昨日の再現にも期待しよう。
優勝すれば、去年12月11日いわき平N以来です。
頑張れ水森湧太d(@^∇゚)/ファイトッ♪
函館N SPEEDチャンネル・スカパー!杯
うーん。
2Rチャレンジ予選は、6原野隆です。
先月自分の誕生日に勝って大波乱を演出しましたが、それ以降は駄目ですね。
ここは、北関東三番手ですね。
付いていけるとは思いますが、現状では苦しいかな。
5Rは、3小林高志・7金邊雄介です。
これも、二人共に点数なりの所かな。
ここは、二人で連携します。
なんとかして欲しいけれどね。
6Rガールズ予選1は、4濱野咲です。
本来なら引退した高木真備が斡旋されていただけに、より寂しくなってしまいましたね。
普通に無理か。
7Rは、6高橋朋恵です。
来週は地元戦があるだけに、それに備える三日間になりそうである。
ここは、Gamboo静岡1吉村早耶香を破れるか。
NEXT東京支部 活脚で、なんとかしていかないと難しいの。

コメント(3)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
Gamboo静岡5Rガールズ一般
3-5-6
函館N6Rガールズ予選1
3-6-1
函館N7Rガールズ予選1 最近東京ガールズを見る気持ちが減ってきているですが、大丈夫なんでしょうか。
6-1-3
久留米MN1Rガールズ予選1
2-4-3
久留米MN2Rガールズ予選1
3-4-2
松戸NFI6Rガールズ予選2
7-2-3
松戸NFI7Rガールズ予選2
4-3-1
Gamboo静岡11Rガールズ決勝戦 忘れてた。
1-5-3
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
Gamboo四日市NFI最終日
507人
4億0558万9400円
Gamboo前橋MN最終日
3億3745万0700円
松戸NFI初日
1756人
3億2123万4100円
Gamboo静岡二日目
2296人
1億7861万0000円
浜松オート最終日 4R迄6車立て
2251人
1億5315万0600円
弥彦初日
832人
1億3915万1300円
伊勢崎オートN二日目 5R迄6車立て
1771人
1億2749万7800円
浜松の次節は、再来週水曜日からの遠鉄クリーンカップ GI開場66周年記念ゴールデンレースです。
プロフィール画像

ヨコポン

明日の松戸NFI9Rガールズ決勝戦
1千葉の貴子2吉川3藤巻4西脇5奈央6板根7美穂
明日はレースカットですが、メロンはやめてくれないかな。
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ