ブログ

芦屋でのチャレンジカップとレディースチャレンジカップ

2015/11/29 10:06 閲覧数(1028)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
昨日は京王閣競輪のゴールドカップレース初日での一緒に遊ぼう!にご参加いただいた方たちに厚く御礼申し上げます。

また、打ち上げでの皆さんとの競輪、オートレース談義は大変面白く勉強になりました

次回は新年会をかねまして、松が取れた頃を予定しておりますので、また決まりましたらご案内させていただきますので、よろしかったらご参加下さい!


さて、今日はボートレースではチャレンジカップが優勝戦になった!

グランプリへの出走は吉田拡郎が2着条件になるが他のメンバーは確定と見ていい!

シード権のあるトップ6に向けての争いになるのだが、どうも選手間の空気は、それほどガリガリやりあうよな気配はない!

したがって、訳有りではなく、普通のレース展開になると見たい!


勝ち上がりは、この6人!

①笠原亮
②太田和美
③石野貴之
④守田俊介
⑤辻栄蔵
⑥吉田拡郎

枠なり進入の3vs3!

モーターはエース機の守田が、やはりトップ!初日ドリームのピット離れは不安を感じたが、2日目以降は行き足も良く、伸びもシッカリ来てたので万全の出来とみたい!

ポールポジションの1号艇を掴んだ笠原亮!回り足がいい!ただ準優のスリットの態勢は良くなかったがなんとか持ちこたえた感じだった!今日はあの形だとヤられる可能性が高い!今日はスタート次第

狙ってみたいのが太田和美!回ってからの足がいい!準優では差されたかな?と思う展開から回ってグーンと突き放した!
得意の2コース差しは面白い

展開は石野が握って攻めるんで笠原が併せに行くと太田の差しがズバッと入る!

エース機守田がマクリ差しての②④と折り返しの④②が本線!

ここから①笠原、③石野へ流す

②↔④→①③

さらに2連単
②→①③の10点!


レディースチャレンジカップは
①寺田千恵
②三浦永理
③大瀧明日香
④平高奈菜
⑤宇野弥生
⑥川野芽唯

モーターは前検から寺田が良く、インから押しきれる!

相手は大瀧が握るなら平高に差し場が出来そうで
①④から流したい!

一番差しの②三浦が本線で
①④②と①②④は厚く買って、①④から全としたい!

①→④↔②本線
①→④→③⑤⑥

全5点で!

  • コメントする
  • 読者になる

コメント(10)

プロフィール画像

山口三平太

昨日はどうもありがとうございました。
とても楽しくあっという間の1日でした。
また参加させていただきますので、今後ともようやくお願い致します。
プロフィール画像

新横

昨日はありがとうございました。
打ち上げからの参加、さらに初めてにもかかわらず、
非常に楽しくあっという間に時がたちました。
今度は最初から参加したいと思います。
よろしくお願いします。
プロフィール画像

ヨコポン

キンタユウ師匠、こんばんは。
SGで1日オール1枠勝利は、今のボート界を見ているような感じですね。
一応両方外れた事をお知らせしておきます。
仕方ないですね。
プロフィール画像

Kazz

師匠、おはようございます。
土曜日はありがとうございました(^^)
今回も大変楽しい時間を過ごす事が出来ました。
また宜しくお願い致しますm(_ _)m
プロフィール画像

東方不敗

師匠、おはようございます。
土曜日は大変たのしい時間をありがとうございました。
もしや失礼があったかもしれませんが、ご容赦くださいませ。
またの機会がありましたら、よろしくお願いします。
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

柳家禽太夫

山口三平太さん

こちらこそありがとうございました!

車券も楽しいですが、共通の話題で飲むのもたのしいですよね!

またのご参加をお待ちいたしております、
プロフィール画像

柳家禽太夫

kenchnさん

楽しい時間はあっという間過ぎてしまいますよね

次回も是非ご参加下さい
プロフィール画像

柳家禽太夫

ヨコポンさん

最終日の芦屋はベタ凪でイン天国になっちゃいましたね!

あの水面で逃げられない選手はSGには出て来ないってことなんですね!
プロフィール画像

柳家禽太夫

東方不敗さん

失礼なんてあるもんですか!こちらの方こそ失礼がなかったかです!

新年の平和島ですが9日から11日に変更したいのですがよろしいですか?
プロフィール画像

柳家禽太夫

kazzさん

いつも御夫婦での参加ホントに感謝です!

奥さまにも宜しくお伝え下さいませ!

また、次回もご参加ください!
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ