ブログ

今日の昼下がりの楽しみができました!

2015/11/25 1:58 閲覧数(1253)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
競輪祭が終わり、ケイリンGPの出場選手も決まった

週末には京王閣の記念もあるが、今日25日から始まる取手競輪のFⅠ開催は興味が湧く!

噂の107期の鈴木竜士(21歳)が地元バンクに登場!

なんたってチャレンジから特別昇班してA級2班になると、いきなり3場所完全優勝で、今度は特別昇級してきた!

9RのS級予選では、飯山泰行、山田隼司らを向こうに回し、真っ向から先行勝負に出て来そう!

番手を回るのは阿久津修で、駆ける場所次第では差せない可能性もある!

どんなレースになるか楽しみである!

さらに取手10Rも興味が湧く!

南関ラインは渡邉雄太ー鈴木誠ー佐々木龍也の並び!

渡邉雄太は20歳!それに付ける鈴木誠、佐々木龍也は50歳!

親子ほど歳が違う!

いやいや親子ほどではなく、これは親子の歳の差だ!

現にワタクシめが51歳で娘は22歳と19歳だから、これと一緒だ!

これがA級3班のチャレンジなら見かけるが、トップクラスのS級戦だから恐れ入る!

しかも鈴木誠の近況は初日の予選に限れば

1着5着1着1着1着2着

となっているから凄いじゃありませんか!

このレースも稲吉悠大の動きに注意しながら渡邉雄太が先行すれば、鈴木誠はきっと差します!

車券も
①鈴木誠→⑨渡邉雄太から
②稲吉悠大、③安部達也、④荒井春樹の3点で獲れそうな気がしませんか?

今日の昼下がりの楽しみができました!

コメント(5)

プロフィール画像

深谷兄(ヤマノナカ)

キンダユウ師匠
107期の出世頭の鈴木が今節、吉田が次節にS級初出走。取手は楽しみですね。しかし、107期からいきなり二人も特昇で共に茨城の選手。武田豊樹の足場はさらに固まりそうです。
プロフィール画像

柳家禽太夫

ヤマノナカさん

吉田拓矢は京王閣の記念の配分でしたよね!

実際に見てこようと思っております!

ドンドンと関東に厚みが増してきますねぇ!
プロフィール画像

ヨコポン

キンタユウ師匠、こんにちは。
鈴木竜士みたいに、番手は離れてしまいましたね。
しかも鈴木誠は、おそらく予選落ちと思います。
寂しいですね。
勝っていたとしても、山本は切っていますね。
明々後日からの京王閣記念は自分も行きますけれど、残念ながら最終日に行きます。
観戦会には、参加出来ない事を一応言っておきます。
ジャパンカップの日以外は、レース生で見ますけれどね。
吉田拓矢は、最終日居るのかな?
最終日は、東京支部カレンダー2016が当たる可能性ありますよ。
開門から来ることをオススメします。
プロフィール画像

柳家禽太夫

ヨコポンさん

ありがとうございます。

105期の渡邉雄太、野口大誠

107期の鈴木竜士、吉田柘矢!

若手が上がってくるのを見るのは楽しみなモノです

このあともドンドン上がって来てほしいですよね!
プロフィール画像

morikatsu

師匠様、京王閣のお誘い有り難う御座います。
当日はワタクシ観劇しております。
誠にもって無念で御座います。
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ