ブログ

地元の記念は選手じゃなくても獲りたい!

2015/11/30 22:46 閲覧数(873)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
住んでるところから歩いて10分とかからないところにある京王閣競輪場!

記念の決勝だが、ボスのいない京王閣競輪の決勝になっちゃった

初日は見事に1着!
2日目の東京オーヴァル賞も3着
そして準決勝も天田裕輝を先導役にして万全かと思われたが、肝心の天田が7番手に置かれて不発!

残念ながら決勝進出は逃してしまった

おかげで決勝は南関が5人乗ってきて、おまけに結束までしちゃった

④山賀ー③新田ー⑦松坂ー①勝瀬ー⑧望月で並ぶらしい!

他は②吉田敏洋ー⑨坂口晃輔

さらに特昇後の初斡旋が記念で優参しちゃった⑥吉田柘矢に⑤堤洋が付ける!

こりゃあ南関の山賀の動きをどう読むかだなぁ?

吉田柘とやり合うと吉田敏の捲り頃になっちゃう!

かと言って吉田柘を逃がして、ライン5車で仕掛けないわけにはいかない!

となるとありそうなのは、とりあえず先行するつもりでイン切って、吉田柘が叩きに来たら突っ張って出させずにそのまま先行し、新田に番手捲りに行ってもらって、お役目を果たすのか!

5車ラインで自分か残るような競走はしないだろう!

そこは腹を括ってラインから優勝者を出す!

吉田柘も、ここは名前を売るレース!南関の5車に真っ向勝負を挑んで、負けても全然評価は下がらない!

南関に逃げられて、なにも出来なかったりする方がファンも仲間もガッカリする!

砕け散って南関に仕事をさせなかった!なんてことになれば、恐るべしルーキー!と見られるようになる

ここは山賀、吉田柘の叩き合いは、お互いに望むところではないが、致し方ないのではないか?


となれば当然吉田敏が力も上で展開も有利!さらに調子も良さそうで制覇はこの人!

相手も坂口のスンナリよりも南関の浮いてしまう松坂、勝瀬辺りの差し足がありそう

ここは2車単で
②→⑦①を本線に

②→⑨を押さえます


選手じゃないけど

アタシにとっても地元の記念ですもの獲りたいです!



  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ