ブログ

AppleWatchが欲しくなって

2015/04/30 8:54 閲覧数(1235)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
AppleWatchのスペックみたら、バッテリーも1日持たないし時計としてはいまいちかなと、iPhoneがないとほとんど出来ないし、だったらiPhoneでやればいい。今回は見送りだ。

そんなタイミングで先日珍しく競輪で連勝してAppleWatchを購入できる資金が手に入った。

「だからなんだ。アップルウォッチは買わないと決めただろ」
と自分に言い聞かせてきて、いよいよ発売日。

今回は売れないだろうと思っていた矢先に知人が当日店頭で購入したとの情報。

「買ったんだ」という気持ちより「えっ、今日買えるの?」
という気持ちの方が強かった。

量販店に見に行くと色がいまいちのやつと高いやつしかない。買うとしてもスポーツタイプで十分だ。欲しくはない訳だから。

いよいよAppleWatchが発売されるとネットのまとめサイトでもレビューが取り上げられるようになってる。使えないという評価の記事も少なくない。

別の知人も手に入れたとの話を聞く。

アップルストアを一応見てみると出荷が6月とのこと。

ここで冷静になって少し踏みとどまった。
「本当は欲しくないのになんであつくなってしまったんだ」と反省した。

そんなこんなでAppleWatchの資金が、防府では新田に消え、浜松では金子に消えた。

「買えない!」
と買わないから気持ちが変わった自分に気づきながらも、毎日AppleWatchでググってはレビューをみている。

買いたいときに買えないことこそ残念なことはない。

今日はダントツ君が多いのでチビチビとプラスを狙ってみる。

いまだからいおう。
「色とかもどうでもいいからAppleWatch欲しい!」
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(2)

プロフィール画像

店長(座長)

わかるわぁ、その気持ち(笑)
私も、話の次元こそ違えど、スマホがそうです。
機種変の際、
「同じ料金でスマホに変更できますが」
と、言われ、
「使いこなせないだろうし、悪い噂も聞くから」
と、ガラケー継続をチョイスしましたが、周りも皆スマホになり、人前でガラケーを出すことすら恥ずかしいようになってから、
スマホにしたくてたまらなくなりました。

金があれば、まず車券を買ってしまう私が、いまだにガラケー使用者なことは、隠しておきたい事実です(笑)
プロフィール画像

Majin

店長(座長)さん

ガラケーですか!
あえて貫いていれば、携帯会社からタダでいいから変えてくださいって案内くると思いますよ。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ