ブログ

夏の世にも奇妙な都市伝説

2014/08/16 3:31 閲覧数(2792)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。

募集テーマ:夏の思い出

????ティロリロリン ティロリロリン
ティロリロリン ティロリロリン????
(世にも奇妙な…の音楽をご自分で口ずさみ下さい)

タモさん登場。
『え〜世の中には偶然、奇遇といった出来事が…』

時は復帰組初戦となった向日町記念
最終日11Rワールドステージ
人気は圧倒的に外国人勢。
しかし…結果は…。

更に時を同日の2時間前。
朝から何時もの如く車券を買い、何時もの如くハズレを繰り返す私。
向日町の裏開催の弥彦や富山にも手を出し金を出し…。
そして、弥彦7R、私は④佐伯翔を車券の中心にして高配当狙い。
2車複④=②⑤⑥⑧
3連単④=②⑤⑥⑧-②⑤⑥⑧
結果は、⑥④⑨
2車複GET‼︎
しかぁし!3連単、⑨が…なぃ…。
しかも、配当が59万…。悔やむ。
2車複GETしても喜びが…何故⁇全通り買えば…。くぅ〜っ。
そして同時刻の富山。
⑥②⑨
118万円‼︎…。(こちらはカスリもせず)
うわー⑥のアタマで3着⑨で弥彦も富山もすげ〜配当やなぁ。
(ちなみに同時刻の向日町8Rも30万円代が飛び出てます。)
3箇所とも当ててたらスゲーなぁー。タイムマシンねぇかなぁ。など考えながら時は冒頭の向日町記念11Rを迎えるのであります。

外国人勢人気…んー…。
ここで私の選んだ車券戦術は…
『 見‼︎ 』
やみくもに買ってもね。俺も成長したなぁ…などと自分をなだめながらレースを待った。

そして。。決定っ〜。1着ぅ⑥番、2着……。
『ウソっ⁈』耳を疑った。
な、なんと、⑥④⑨
126万円〜‼︎‼︎‼︎。
『あれ⁇弥彦も⑥④⑨で…あぁ…
神様がヒントくれてたんや…そぉかぁ…こんな偶然もあるんだなぁ。』
私は、偶然、奇遇を驚きつつも向日町記念決勝の車券予想に何事もなかったように入り込んでいくのであった。

そして、そんな事など忘れさり。
(多分、皆様方も同じだろうが当たったレース以外は早く記憶が消し去られるらしい⁈)
小田原記念を迎え、出走表を見て、
『あれ⁈この3人』
稲毛、諸橋、林のミリオントリオ(勝手にそう呼んでます。)がいるんです‼︎
現在まだ3人揃ってのレースはありません。3日目の結果次第では最終日に同乗の可能性があります。
その時…ふたたび?車番が⑥④⑨なら鉄板⁉︎ミリオン車券‼︎
どうです⁈皆様?狙いたくなりましたか(笑)⁇

『信じるか信じないかは
アナタ次第です!』

ちなみに、富山のミリオン男(これも勝手に…)道上 明選手も現在開催の小倉に出場中。ご注目下さい。

なお、このコラムを読まれミリオントリオ、ミリオン男から車券を購入され損益が出ましても一切責任はおいかねます。なんせ…

『信じるか信じないかはあなた次第ですから。』

こじつけで申し訳ないが、こんな夏の思い出…。んー。厳しいかな(笑)
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(36)

プロフィール画像

岸和田祭り

もっちゃん元気やで!

村上―南で並んだ時は、良く飛ぶと書きましたが山田が機関車だけに番手捲りならワンツー決まります。2車単、大勝負しますよ。

いつも応援されてますが今日は応援して下さい。

結果、ハズレて南海電車に跳ねられてから
布団かぶって御臨終です。

ハズレたら、ダメよ~ダメ、ダメ。

じゃあね、これからもヨロシコ!
プロフィール画像

岸和田祭り

もっちゃん

岸和田キングじゃないなあ?

向日町競輪場みたいな~的な~

もうすぐクリスマスやしなあ、早いなあ!

明日はジャパンカップやな!

ゆっくり身体を休めて下さいね。

じゃ~ね(^ω^)
プロフィール画像

りこちゃん



 ----- ありがとう…げんきですネ -----

 
プロフィール画像

岸和田祭り

もっちゃん

コメ返さず心配かけて、すいませんでした。

布団かぶって寝てます。

もう大丈夫です(^ω^)

いつもありがとうね。
プロフィール画像

岸和田祭り

もっちゃん

ダメよ~ダメダメ。

当たらんなあ。

布団かぶって又、寝ます。
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

電光石火

その音はもしかして…投票受付終了が近いのでは?
プロフィール画像

岸和田祭り

グッドモーニング娘。
芝刈り、ご苦労様でした。
今までの疲れを競輪で癒して楽しんで下さい
もういくつ寝るとグランプリ~
明日、長渕剛が俺に会いに来るので
清原を連れて会って来ます。
あと少しで今年も終わるなあ
グランプリ、ダンディーしてよい年迎えましょっ。
ゆっくり身体、休めて下さいね。
ほな!
プロフィール画像

岸和田祭り

もっちゃん、すばらスィートです!

焼肉からステーキだと、いいね~。

おいらは、もやしに焼肉のタレかけて(^ω^)

明日は長渕剛に会って来ます。

お疲れ様でした。ほな!
プロフィール画像

岸和田祭り

おはようございます。

長渕剛が岸和田市春木若松町に来るなんて

なんて日だ!

いざ参らん、岸和田本場へ

楽しんで来ます。ほな!
プロフィール画像

岸和田祭り

もっちゃん只今帰りました。

俺も忘年会で今迄、剛と一緒に飲んでました。(中川家の兄ちゃん)

長渕剛、最高やな生で唄が聞けるなんて感動もんですわ。

明日は今日か嘉門達夫です。偉い違いや!

風呂はいって布団かぶって寝ます。

お休みなさい。ほな!
プロフィール画像

岸和田祭り

おはようございます。

二日酔いの為、当日欠場となりました。

布団かぶって寝ます。
プロフィール画像

岸和田祭り

もっちゃん

帰ってき太よ。久々にすごい人や~!
やっぱりGPは盛り上がるわ。
毎年、色んな競輪場で開催したらええのに。
地域活性化になるわ。
ぜんぜん当たらんかってボロボロやけど
初日と今日で満喫したわ。
GPは連れがダンディーしたんで四人で飲んでました。
明日は今日のメンツで住之江にいきます。

プロフィール画像

岸和田祭り

もっちゃん

コメじらしてゴメンね~ゴメンね~(^ω^)
24:00ジャストになったら新年の挨拶と
今年1年間の感謝を込めてコメしようと
思ってたのですが、ツブヤキにもコラムにも
コメ頂いて来年も頼むで~と言われてるのに
これ以上、待たせませんね。
ホンマに、もっちゃんとはたくさん絡ませて
頂き『マツリ屋』の競輪予想士で大活躍して
もらい、それなのに祭ときたらOUTばかりで
情け無いです。アホな事ばっかり言ったり
時には心配してくださり
色んな事が有りすぎて書き切れません。
祭OUT!
来年も、こちらこそ頼むで~って明日からや
ええ夢みろよ!メリークリスマス(^ω^)
プロフィール画像

岸和田祭り

もっちゃん、すげぇタイミング~。古っ

ごめんやで、芝刈りで疲れてるのに

俺も変な意味で、ごっつ~疲れた。

電話代返せ~『銭の戦争』

風呂入って布団かぶって寝ます。

また、コメします。おやすみなさい!
プロフィール画像

岸和田祭り

もっちゃん、お帰りなさいまし。
昨日のマツリ屋のツブヤキで蛯原天ちゃんから
グッジョぶ~!きました(^ω^)
何もコメしてないのにね。
静岡おでん選抜がんばっぺ!
お休みなさいまし。
プロフィール画像

岸和田祭り

もっちゃん
元気で、やってますか~!
ただいま、ラッスンゴレライ!
無事に帰って来ましたよ。
プロフィール画像

りこちゃん


ご心配ありがとうございます。

視力低下に体力低下、ちょうど良い引き際だと思います。
お休みなさい!
 
プロフィール画像

りこちゃん


もっちゃん! ありがとうございました。

神さんのお蔭でギャンブーを退会せずにすみました。
皆さんには本当に感謝してます。

これからも宜しくお願いします!
 
プロフィール画像

岸和田祭り

もっちゃん、毎度!
準優パーキンスとシャーの美しいマクリを
あなたに~!
優勝はアタマがパーキンスでシャーと吠えるで!
不発で車券がパーキンスかも。
お休みなさいまし。
プロフィール画像

岸和田祭り

もっちゃん、おっは~!
叱られる、ポンポコリン。
毎日、1人で劇団ヨコポンは自分でコラム書いて
自分で返事書いてツブッターも1人で書いて
飽きないのかなあ?マジで頭がパーキンスや。
やべぇ~ぞ!やべぇ~ぞ!
さあ、大阪都構想どうなるかなあ?
反対派が勝つやろな。
こちらこそ、よろしこ。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ