ブログ

皆様のおかげです!

2014/12/31 9:26 閲覧数(2713)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
2014年も残すところ、あと数時間となりました。
グランプリは武田選手の優勝
【男気】溢れる走り
武田選手、当てた皆様、おめでとうございます。
私は…といいますと、絶好調の一週間(グランプリ前日までは)
そこで儲けた分を全額、グランプリ最終日に松山、松戸、川崎、岸和田に寄付!
これまた【男気】…
いや…【根こそぎ】ですね…。

さてさて、一年間色々ありました。
私的にも仕事が忙しく、夜の勤務になったり昼間になったり。
競輪もデカイの当てたり、外したり。
そんな中でも、このコラムやツブッターを通じて皆様方と仲良くさせて頂けた事がとても印象深い出来事でした。
いつもと変わらね競輪人生の中
ギャンブーの存在は知ってはいましたが特に…って感じで、
月に数度サイトを見るくらい
今じゃ1日何回覗いてるやら 笑

たまたま、ツブッターなるものが開始され、つぶやいてみると、返信が…。色々な方から。
【面白い人、変な人】
競輪で
【得する人、損する人】
そんな中から気の合う方々と毎日のやり取りが始まりました。
顔も声も知らないけど、今じゃ大切な友人です。
そんな素晴らしい出会いを提供していただいたギャンブー様には何とお礼を申し上げ…(ゴマすりすり)
ありがとうございました。

そして、皆様。一年間ご苦労様でした。
皆様方の健康と車券、馬券、舟券が当たります事をお祈りいたします。
この場を借りて、
1年のご挨拶とさせて頂きます。
来年も宜しくお願いします。

よいお年を!
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(33)

プロフィール画像

りこちゃん



もっちさん! いつも拍手ありがとうございます。

元気でいますか… 
「もっち」コメントがないと、毎日さみしい限りです。
また遊びに来て下さいネ!
 
プロフィール画像

岸和田祭り

シンプルなので、元に戻したとです。

頑張って下さいね、いつも応援してますので。

お休みなさいまし。
プロフィール画像

岸和田祭り

天ちゃんからグッジョぶ~!
ありがたいことですね。
『モッチ屋』バンザ~イ!
プロフィール画像

岸和田祭り

わざわざコメせんでもええのに~!
疲れてるのに、こっちからするがなあ。
チッチキチー!
アメトーーク!観てます。
ストリートファイター芸人!!
お休みなさいまし。
プロフィール画像

赤天

もっちさぁ~ん。
叱られ、ハンパないっす。
叱られた後の「暖簾に腕押し」的な展開からのダメ押しでもう一発失礼コメント。
ただの面白いコントです。
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

岸和田祭り

ただ今です、珍しく岸和田決勝戦と玉野の最終ダンディーしたんで3人で祝い酒してました。疲れてるのに、おおきにな!
ありがとうね!
布団かぶって寝ます!
プロフィール画像

岸和田祭り

もっちゃん、ゴイゴイス~!
エエもん見せてもらったわ。
スゴいなあ、感動やわ。
おめでとう、ゆっくり休んで下さい!
プロフィール画像

岸和田祭り

もっちゃん
今日もエエもん見せてもらったわ。
ゴイゴイス~!すぐ言う~!
ラッスンゴレライ!
おめでとう、ゆっくり休んで明日から
芝苅りに励んでください。
お疲れ様でありんす。
プロフィール画像

岸和田祭り

いや、ちょっと待ってちょっと待って
もっちさん、これって偶然ちゃいますのん。
俺も久々にツブッターにマツリ屋したねん。
もっちゃん、大丈夫か?カラダにピースやで。
ラッスンゴレライ!芝苅りするとき
スパイダッシュローリングサンダー頑張ってや!
ほなね~!
プロフィール画像

りこちゃん


もっちゃん、ご無沙汰してます。

なんでも一緒ですが、グループ仲間が顔を出さないと心配で不安になりますよね……

仕事のストレスが溜まって、体調悪くしているのではないでしょうか。
あまり無理されない様、お身体大切にして下さいね。
コメントありがとう!

では、さようなら…… お休みなさい。
 
 
 
プロフィール画像

りこちゃん


もっちゃん! お久し振りです。

神さんが、頑張って生還しました… これからも仲間の一員としてよろしくお願いしますよ…(笑)
プロフィール画像

岸和田祭り

もっちゃん、ありがとうね。
その言葉、あったかいんだからぁ♪
芝刈り頑張ってや~!
プロフィール画像

りこちゃん


もっちゃん! お久しぶりです。

みんなに、もっともっとカランで… ☆ほし~の…(笑)
これからもよろしくネ~~!
 
プロフィール画像

岸和田祭り

もっちゃん、グッドモーニング娘。

今日も1日頑張って行きましょっ。

気を付けてね。
プロフィール画像

岸和田祭り

Mr.サンデーもっちゃん
また、来週まで頑張って下さい!
おおきに、ありがとうね。
プロフィール画像

りこちゃん


もっちゃん、お久しぶりです。

明日は東京ドームにポールマッカートニー見に行くんですね!

自分もビートルズの大ファンです。
二十歳代の若い頃、日本武道館公演のときはテレビにくぎ付け、感動したことを思いだします。

確変「大フィーバー」してきて下さい。
 
 
 
プロフィール画像

岸和田祭り

もっちゃん
昨日は『マツリィ!』司会あざ~す。
『やべぇ~ぞ!』『やべぇ~ぞ!』
ありがとうございました。
お休みなさいまし。
プロフィール画像

岸和田祭り

もっちゃんからグッジョぶ~!あったから
グッジョぶ~!したら、赤天さんとグランさんが
コメ書いてるから何かと思えば
ポール・マッカートニーでコラム入選してるやん
ちょっと待って、ちょっと待って、もっちさん
ラッスンゴレライ!入選してるから説明してね!
やべぇ~ぞ!やべぇ~ぞ!
ポイントゲットで競輪でニーブラ!
おめでとうございました!
プロフィール画像

もっち

岸和田様(テヘッ 笑)

元気どすかぁ〜。

絶好調の波も終わり、全く当たらない日々です。(涙)

明日は休みだけど、町内のボランティアで早朝からホンマの草むしりですわ…え〜ん。

取手の森でガツンと当てて焼肉A5ランクと行きたいとこです。

ほな、またまた明日ぁ〜。
プロフィール画像

岸和田祭り

もっちゃん、こんばんは。
あ~夏休み、楽しんでますか。
あっという間に祭りも終わりぐったり疲れたので
ゆっくりしますわ。
いつも、ありがとうね。
では、よいお年を。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ