ブログ

ダラダラ、それも競輪(・・;)

2015/01/01 16:04 閲覧数(517)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
みなさん あけましておめでとうございます。

競輪界 激動の一年も過ぎ ギアも基準変更、新たな一年のスタートですね。

4倍以上のギアを使うようになりブレークした選手もかなりいました。
ならば軽いギアでブレークする選手はいるのか⁈
ダッシュ型の選手は今までより、出切ることが楽になり、捲りも決まりやすくなるのか?しかし軽い分タレやすいのか?(・・;)

ならばS級はまだしもA、そしてチャレンジでは若手のダッシュに千切れて逃げ逃げ車券が多くなるか?

いろんな事がおきる要素は十分!

早く変化を把握して車券術にいかすことが出来れば(^-^)/お金持ち〜!

昨年で引退された選手もいたことでしょうが、ほとんどのファンがいなくなったことも分からず、半年後くらいに「最近見ないな〜○○」と話し、「きっと引退したな、」と言うような感じではないでしょうか。

それでも競輪ファンは そんなに好きでもない選手でも 車券を取らせてもらった選手は覚えてますよね^_^

私の勝手な願望なんですが、グランプリが終わった31日に点数がなく引退間際の選手を集め、トライアルの三日制で決勝三着までに残れば現役続行できるというような 必死さと悲壮感がまじった、いやいや 昨日までのヤル気が権利をなくし別人になったり、優秀の美を飾ろうとするもの、競輪の本質、醍醐味の人間臭さが溢れ出るレースになるのでは⁉

勝手な願望すいません。
キビキビレースも良いのですが ダラダラレースが好きな者もいると言うことです^_^
どんなレース、選手でも 自分を取らせてくれた選手が 思い出に残ります。(^-^)/

今年も みなさんプラスになりますように!
ちなみに私は今年、大殺界と言われた…(・・;)
今年初めてのレースで榎本に取らせてもらったんだが…
今年 最初で最後の当たりにならないように(・・;)

コメント(0)

※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ