ブログ

NEXT東京支部 20240926 特進も打ち砕くなら、もっとやれるはず。

2024/09/26 0:00 閲覧数(29)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
昨日の函館Nチャレンジ決勝戦。
優勝おめでとう(*^▽^)/
Gamboo青森記念 みちのく記念・善知鳥杯
古性優作の欠場でブチ切れていますが、どうなったとしてもしらないぞ。
開幕戦1R一次予選は、3大矢崇弘です。
先週優勝しろよ。
ここは、茨城7芦澤辰弘先輩が付いてくれます。
普通に勝てよ。
3Rは、6寺沼将彦です。
厳しい。
ここは、Gamboo静岡8望月君番手ですね。
これも怪しいな。
5Rは、5柴田洋輔です。
予選で勝った事もあるのに、ちょっと寂しいな。
ここは、関東三番手ですね。
付いていけるとは思うが。
10Rは、3鈴木薫です。
勢いが無くなってきているだけに、どうするのかな。
ここは、栃木9岡田先輩が付いてくれます。
しっかり先行しろよ。
たちかわM モーニング7・日刊スポーツ杯前節
1Rガールズ予選2は、6高橋朋恵です。
昨日二着でした。
やっぱり戻ってきているよね?
ここは、普通なら掲示板には入りたい。
2Rは、1増茂るるこです。
あっさり見切られる。
昨日五着でした。
ここは、何とか掲示板入れないか?
7RA級準決勝は、5長井優斗です。
初日特選三着でした。
これなら、調子は良く見えるよね?
ここは、Gamboo青森1小原丈一郎君番手ですね。
意味分からないよ。
頑張れ地元勢d(@^∇゚)/ファイトッ♪
NEXT東京支部 活脚で、良い連携なのか分からない所はある。

コメント(0)

※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ