ブログ

NEXT東京支部 20240925 500でも400でも優勝。

2024/09/25 0:00 閲覧数(32)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
函館N FMいるか杯・楽天・Kドリームスカップ
結局東日本の中では、枠番は一番良いけれど。
10Rチャレンジ決勝戦に、2永井哉多が居ます。
準決勝勝ちました。
ここは関東別戦で、単騎ですね。
連携しろと思いたいけれど。
優勝すれば、今月1日伊東温泉以来です。
11Rガールズ決勝戦に、1奥井迪が居ます。
昨日も勝ちました。
ここも期待はしたいが、Gamboo愛知5坂口楓華を破らないといけないのか。
完全優勝すれば、先々週水曜日Gamboo青森MNに続いてです。
12RA級決勝戦に、1長谷川飛向が居ます。
準決勝も勝ちましたが、謙二は韓国に行ったの?
ここは、福島3伊藤奎先輩-秋田7佐藤朋也先輩が付いてくれます。
ここも捲れば、優勝とは思うが。
完全優勝すれば、今月8日地元たちかわFIに続いて・二節連続完全Vです。
頑張れ永井哉多・奥井迪・長谷川飛向d(@^∇゚)/ファイトッ♪
たちかわM モーニング7・日刊スポーツ杯前節
来週もFIがあるとしても、なんかつまらないだよな。
開幕戦1Rガールズ予選1は、5高橋朋恵です。
やっと復調の兆しは見えたか。
ここは、何とか掲示板入れないか。
2Rは、6増茂るるこです。
一応二人共に、外枠にはさせて貰えるか。
ここも掲示板には入れ。
5R特予選は、5樋口瑛土です。
ちょっと点数落ち気味か。
ここは、Gamboo埼玉1佐藤君番手ですね。
付いていけるのか?
6Rは、6飯島淳です。
たちかわでは走るとしても、今の調子では。
ここは、Gamboo群馬2吉松君番手ですね。
何とかしろ。
7R初日特選は、7長井優斗です。
そろそろ優勝したいが。
ここは、栃木2中村隆生君番手ですね。
追走出来るか?
頑張れ地元勢d(@^∇゚)/ファイトッ♪
NEXT東京支部 活脚で、最低ダブル行きたいが。

コメント(2)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
函館N11Rガールズ決勝戦 5楓華。
5-6-1
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の川崎MN 今節7R制
2億6338万3100円
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ