ブログ

NEXT東京支部 20240927 なんかリズムが良くならない。

2024/09/27 0:00 閲覧数(44)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
Gamboo青森記念
とりあえず色々言いたいですが、大矢は今月の広島東洋カープのようにアホなの?
8R二次予選は、4鈴木薫です。
昨日勝ちました。
こっちの方が勝つのかい。
ここは、茨城3芦澤辰弘先輩が付いてくれます。
見せ場だけでも作れるか。
9Rは、8柴田洋輔です。
昨日二着でした。
最近の成績を考えると、二着でも充分とは思うが。
ここは、埼京三番手ですね。
どうするのか。
頑張れ鈴木薫・柴田洋輔d(@^∇゚)/ファイトッ♪
たちかわM モーニング7・日刊スポーツ杯前節
とりあえず両方決勝一枠だけど、優勝するまではどうなのか。
6Rガールズ決勝戦に、1高橋朋恵が居ます。
考えると、たちかわでは初の決勝一枠か。
昨日三着でした。
ここはメンバーがきついですが、地元の意地で何とかならないか。
それにしても、おーちゃん含めて三人移籍組が居るのか。
地元優勝すれば、一昨年4月27日函館N以来です。
7RA級決勝戦に、1長井優斗が居ます。
準決勝二着でした。
ここも勝っていないとしても、安定はしているよね。
ここは、北関東三番手ですね。
難しい三番手だな。
地元優勝すれば、2011年2月10日奈良FI以来です。
頑張れ地元勢d(@^∇゚)/ファイトッ♪
松阪MN
2Rガールズ予選1は、1小林莉子です。
一人だけなのか。
ここは、すんなりなら勝てそうか。
6RA級予選は、5石田典大です。
そろそろ決勝戦乗りたいが。
ここは、山梨6高峰先輩が付いてくれます。
しっかり勝ちたいね。
8Rは、2内田英介です。
遂に特選から追放されてる。
ここは、福島1菊池君番手ですね。
先行してくれるの?
9R初日特選は、6柿本大貴です。
うーん。
ここは、単騎ですね。
準決勝には勝ち上がれるので、そこにも繋げたいが。
NEXT東京支部 活脚で、昨日の大矢にはがっくりしている。

コメント(2)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
たちかわM7RA級決勝戦 2丈一郎。
2-1
たちかわM6Rガールズ決勝戦 3藤田。
3-6-1
福井FI10Rガールズ決勝戦 うーん。
3-1-4
プロフィール画像

ヨコポン

四日市NFI
4億6279万6500円
福井FI
3億6375万0500円
川崎MN
3億3763万7200円
平塚N
2億6279万5100円
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ