ブログ

玉野記念三日目は

2015/03/02 1:55 閲覧数(854)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
みなさん、おはようございます。
玉野記念が三日目を迎えました。

昨日の二日目は、
「浅井から別線を買っても、配当に期待できない。
ならば、思いきって」
と、朝日の差し一発を狙いましたが、
浅井がイン捲りの展開になったこともあり、朝日は差すどころか、追走すらできず。

朝から何度も配当をチェックし、締切一時間前に2400円つけてましたので、
なんとか20枚だけでも買いたいと、
いろんな嘘を考え、なんとかカミさんから引っ張ろうとしましたが、失敗。

日曜日ってのが悪かった。
病院も歯医者も休みですからねぇ。
平日でしたら、
「今日、歯医者に行く日だったの忘れてた。
千円もあれば足りるだろうけど、どんな治療するかわからないから、念のため」
あたり言えば、二千円ぐらいは引っ張れたのですが(笑)

結果、買えなくて助かったのですが、
裏目で2400円つけるようなレースを勝負しておかないと、博打の神様にそっぽ向かれるんですよ。
ただでさえ、常にそっぽ向かれ気味なのに(笑)

月が変わり、ツキも変わることに期待するしかありません。

さて、準決勝ですが、
実は昨日のレース後、ひそかに考えていたのが、
「武田と中川が同じレースになったら、武田を蹴っ飛ばして、中川から勝負できる」

「新田祐から一本かぶりで売れるようなら、ポカに期待して穴狙い」

という二点。

しかし、武田、中川は別のレースに組まれましたし、
新田祐は、浅井、中川との同乗で、一本かぶりで売れそうもありません。

ここは、無理に勝負することもないと判断しました。

欠場いたします。

決勝は、また違う狙い目もあるでしょうし、
3月のツキを早めに試したい気持ちもありますので、
打ちますよ、バチーンっと。

準決勝から有力所が順当に勝ち上がり、
武田、稲垣、新田、中川、浅井の5分戦なんかになったら、難しくて狙えませんけどね(汗)
配当的には美味しくなりそうですが(ニヤリ)

今日は、勝負される方々の的中を祈りながら、「ただのスポーツ観戦」に徹します(ニッコリ)

では、決勝の予想でお会いしましょう。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(7)

プロフィール画像

グラン・D

おはようございます。

おかしいなぁ。店長が資金作りのミッション失敗で買え無かったのに浅井-朝日から3複を買ったあたしゃぁハズレましたよ。

明日は決勝の予想待ってますよ。何はともあれ、まずすべき事は強敵からのミッションクリアですね!失敗ならエアでも可(笑)

あっ、歯医者の初診は千円じゃ足りませんぜ旦那!えぇ。事実。
次からは・・(ニヤリ)
ではでは。
プロフィール画像

店長(座長)

グラン・Dさんへ
実は、勝負権捻出用(?)に、歯科の診察券は常に持っていますので、
「初診で大金作戦」は使用できません(笑)
あっ!!!
「歯が痛くて、どうしようもない。
予約もしてないけど、歯医者に行くしかない」
ってことにすれば、初診で狙えますね(グッシッシ)
それぐらいの演技力は持ち合わせておりますので(ニヤリ)

問題は、そこまでして打つ価値があるかどうかですよねぇ(笑)

最近、買ってもエアでも、まったく当たらなくなってきました。
悪口言い過ぎて、競輪に嫌われているのかもしれません。
元々好かれてはいませんが(イヒッ)
プロフィール画像

深谷兄(ヤマノナカ)

店長様
おはようございます。昨日の10レース後閑頭からの山形外しで見事に2着抜けでした・・・記念の3日目は当日お帰り選手が発生するため負け戦でも結構熱いレースをし、穴が出ないか???と勝手に期待しつつ・・・店長様には日本選手権での大金GET予想のためにも(以前もバチッと当てられている実績からも)気力とツキを貯めておかれるのが良いのかもしれませんね。同じ事を自分に言い聞かせながらですが。
プロフィール画像

グラン・D

うーん、診察券があっても暫く行ってないと初診料盗られるんじゃなかったかなぁ?あっ、漢字間違った(ウフッ)

そんな事より番長!体調はどないなんですかぇ?
プロフィール画像

グラン・D

追、あちらの話しですが
「ピロリロ輪」

「毎度おさわがせします」風の大好きな下ネタ込みで(イヒッ)
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

店長(座長)

ヤマノナカさんへ
「貴様は自宅療養中なんだから、バクチなどせず、おとなしくしとかんか!!!」
と、勝負の神様が教えてくれているのかもしれませんね。
記念三日目は、準決勝よりも負け戦のほうが狙い目ですよね。
以前は、仕事の都合で、昼過ぎまでしか打てないことが多かったので、
出勤前にラピスタ新橋で、狙い打ったものです。
たいして当たりませんでしたが(笑)
ダービーで燃えるためにも、今日はくすぶっておきます。
明日は軽く花火程度に(ニヤリ)
プロフィール画像

店長(座長)

グラン・Dさんへ
体調は、かなり回復してきました。
痛くならないので、精神的にも非常に楽です。
以前は、一日に二、三度、のたうち回るほどの激痛に襲われていましたので、死にたくなりましたが。
貧血と体力不足が改善されれば、現地参戦も可能なほどです(ニヤリ)
サテライト船橋までは、自転車で行けましたし。

「ピロリロ輪」
いいですねぇ。
「毎度……風」ってことは、
立っちゃった時の音じゃないですか!!!(笑)
ミポリンに、
「なんだよお前、また立っちゃったのかよ」
って言われるやつじゃないですか(爆笑)
願望込みで、これにしようかしら(イヒッ)
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ