ブログ

川崎記念初日。

2014/05/29 8:55 閲覧数(684)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
みなさん、おはようございます。
ギャンブーニコ生深夜の相方、競輪小僧さんの別府記念優勝に、かなり刺激された、店長(座長)です。

私も記念を優勝したい!!!!!

幸い、今日から開幕の記念は、私にとって一番相性の良い川崎で行われます。

川崎と言えば私。
私と言えば川崎。

若い頃から、女性をどこかに連れて行くことになったら、たいてい川崎競輪場をチョイスしてきたほどです。
帰りに、儲けたお金で寿司や焼き肉をごちそうしたことも、一度や二度ではありません(三度か四度です笑)

メンバーを見渡しましても、
デビュー以来、私がブログをあげて応援、指導(?)している矢口大樹や、兄弟のような付き合いのある知り合いを持つ(笑)志村太賀、競輪仲間のぶんたさんイチオシの大西健士ら、心情車券で取らせてもらえそうな選手が多数参戦しております。

8割方私の優勝でしょう。

毎日が勝ち上がり戦とも言える我々ファンは、選手以上に初日から大事な勝負。
快勝して、勢いをつけておきたい。

そんな今日の勝負は、
12レース(初日特選)!!!
地元の師弟コンビ、村上―勝瀬や、本格化した小松崎を相手に胸を貸す浅井。
コメントでは、600メートル踏める脚は作ってある……とのこと。

ならば、600メートルとまでは言わなくても、400メートルは踏んでもらいましょう。

ダッシュの素晴らしさは輪界随一の浅井ですが、
末の無さも、なかなかのもの(笑)
小松崎、村上といった後掛かりの自力タイプが相手のここは、カマす気があれば、いつでも行けるはず。
抑え先行になっても、別線のカマシを突っ張り切ることは容易。
狙いはズバリ、
伊藤保文の交わし!!!!!

二車単で
伊藤―浅井を勝負の、
伊藤―橋本のズブズブ車券も。

問題は、いくらぶち込めるか。

できれば初日に、最低四日間は安心して打てるぐらいの資金を確保しておきたい(ニヤリ)

これは、前半レースで増やしておく必要がありますなぁ。

4レース(一次予選)でしょう、やはり。

我らの矢口大樹に期待!!!!!

正直後ろが、脚はあるけど捌きはさっぱりの森川(しかも地元)ってのが不安で仕方ないですが、
久木原との勝負づけは済んでいるだけに、なんとか粘ってもらいたい。

このレース、矢口、森川、柴崎、上田の4人しか走ってないようなものですので、
矢口の確定板と決め打てば、
矢口―森川、柴崎、上田―森川、柴崎、上田
森川、柴崎、上田―矢口―森川、柴崎、上田
森川、柴崎、上田―森川、柴崎、上田―矢口
の18点で取れます。(ぶっちゃけ、矢口大樹にこだわらなければ、この4車のBOX24点買っておけば、ほぼ間違いない)

おい、森川!!!
貴様、いくら地元だからって、番手の仕事もせずに、早めに交わしにいったりしやがったら許さんぞ!!!……どっちかと言うと、そういうタイプなんだよねぇ、君って(汗)

祈るような気持ちで見守ります(笑)

では、また。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(5)

プロフィール画像

グラン・D

さすが川崎に愛された男。こちらの矢口は浮気なし。
おっと、口が滑った。<ニヤリ>

上場の滑り出しですね。滑りついでに、伊藤がツルッと差すか!<ツルニヤ>
プロフィール画像

店長(座長)

ぱんださんへ
本人はそう思ってないようですが、矢口大樹は捲りが下手ですので、後方になった時はヒヤッとしましたが、ホームから行ったのはナイスでしたね。
二次予選までは勝負になると思っておりますので、明日も期待できます。
応援、ありがとうございます。
プロフィール画像

店長(座長)

グラン・Dさんへ
川崎は、なんだか取れる気がします(ニヤリ)
ただ、600メートル踏む脚を作ってきてるのに、200メートルしか踏まない強い選手には、対応のしようがありませんでした(笑)
初日で手応えは掴めましたので、優勝しようと思います(頑張れニッポン笑)
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ