ブログ

NEXT東京支部 20190118 新時代の東京支部を表す時

2019/01/18 0:00 閲覧数(1325)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
  • 投稿画像2
昨日は、競輪学校117期・118期の合格発表がありました。
現在は年一度としても、受験した人にとってはドキドキしながら発表される午後3時を待っただろう。
そして、運命の3時が来ました。
結果から言いますが、東京からは男性四人・女性一人が合格していました。
では、早速ご紹介しましょう。
117期
鈴木玄人 22歳
水森湧太 19歳
岡田亮太 18歳
山本勝利 20歳
118期
岡本二菜 21歳
こうなりました。
山本だけ適性なんですが、他は全て技能で競輪学校の扉を開きました。
詳しく調べてみようとしたですが、男性四人は分かりませんでした。
その代わりに岡本なんですが、はっきり言わせてください。
大物になる予感が満載なんですが。
一昨年9月に行われた全日本大学対抗選手権自転車競技大会というスプリントで、見事に優勝しています。
まさに、ガールズ版岡本和真になれるかもな。
良く分かりませんが、とりあえず期待していこうと思います。
東京支部にとっても三年ぶりのガールズレーサー誕生にも期待したいな。
改めて、合格した五人にはおめでとうございますをお伝えしたいですね。
来年という事は、東京オリンピック直前にデビューする事になるだよな。
岡本は場合によると、オリンピック後のデビューになるかもしれないが。
そういう事で、来年も東京支部には新しい風が吹かれそうです。
合格発表の直後に行われたGamboo高知FIガールズ決勝戦。
戦前から東京有利になっていましたが、やっぱりそうなりました。
レースは2梅川風子が先行する展開で、5奥井迪は一旦六番手から捲っていく展開。
奥井が完全に詰まってしまったように見えたですが、これでも強引に内から抜けていく展開。
ライバルと思ったGamboo静岡6鈴木美教も内で被ってしまっては、明らかな東京有利になりました。
最後は奥井も物凄い勢いで追い込んできたですが、梅川が先行逃げ切った所がゴールでした。
今年初めての決勝戦東京ワンツー決着でした。
今年初戦になった梅川ですが、しっかり完全優勝を決めていますね。
去年11月22日小倉NGGP2018トライアルレースB組以来の優勝になっています。
この後グランプリしか走っていないから、優勝自体久々なのは分かるが。
これで去年グランプリを走った東京ガールズ三人は、全て今年初戦完全優勝という事になりました。
やっぱり今年は、梅川がエースになる時代も来るかもしれませんね。
準優勝だった奥井も不利を受けながらもしっかり来るのは、実力の証明なのかな。
二人共に次節は、来週木曜日からの京都向日町松戸ガルコレTRです。
去年もトライアル出ていましたが、どっちも勝負の決勝戦で沈んで悔しい結果しか残りませんでした。
今年こそは、新元号最初の特別ファイナルに行きたいね。
しかしCS中継しない京都向日町だけは、許しませんが。
後あかり姫は、ずっとバカンスから帰ってこないで良いよ。
なんでガールズ開催の時に限って、帰ってくるねん。
S級決勝戦表彰式の服装で、今後は全てやろうよ。
東京ワンツー・梅川も今年開幕戦から完全優勝おめでとう(*^▽^)/
なおGamboo奈良ガールズは東京ガールズが居ませんので、予想のみです。
根本的に松戸ガルコレTR以外のガールズを東京ガールズが走るのは、来週金曜日迄無い予定なんだけどな。
川崎F2 川崎フロンターレ杯・報知新聞社杯・松戸ガルコレTR
今日からもトライアル戦か。
しかしチャレンジ居ないのは、珍しいな。
7RA級特予選は、8原野隆が出るよ。
前回最終日二着でしたが、調子上がらないな。
当地は去年11月以来ですが、準決勝最下位でした。
ここは、単騎ですね。
なんとか残れるか。
8Rは、9長井妙樹が出るよ。
いつまで落車の影響があるのか分かりませんが、せめて決勝戦載れよ。
当地は原野さんと同じですが、準決勝最下位も一緒です。
ここは、栃木1渡邉先輩-茨城7廣瀬先輩が付いてくれます。
勝つしかないぞ。
10R初日特選は、1鈴木謙二が出るよ。
なんでこっちは、一枠なのか。
当地は去年アーバンナイトカーニバル2018以来ですが、二日目六着が最高でした。
酷いな。
ここは、栃木8坂本君-地元神奈川9亀谷先輩が付いてくれます。
こちらは、初日から勝てよ。
11Rガールズ予選1は、2小林莉子が出るよ。
先月は三節連続優勝で良い形で、去年を締めくくりました。
今年ようやく初戦なので、決めたいね。
当地は2016年ガルフェス以来ですが、最終日勝っています。
現地参戦していた2015年3月15日に、優勝した事があります。
ここはGamboo高知3山原さくら・地元神奈川5佐藤水菜が居ますが、勿論負かせよ。
12Rは、3増茂るるこが出るよ。
前回は決勝戦載れましたが、最近はまた敗者戦回りが増えています。
当地は一昨年11月以来ですが、こちらも最終日は勝ちましたね。
千葉1石井貴子・福岡4大久保花梨が居るですが、意地を見せたいね。
玉野MN
なんとか全員残れたか。
2Rガールズ予選2は、6石井貴子が居るよ。
昨日二着でしたが、このメンバーで負けるのは辛いな。
福岡1林真奈美が居ますが、勿論負かしたいね。
7Rチャレンジ準決勝は、1瀧口和宏が居るよ。
こちらも昨日二着でした。
ここは、Gamboo静岡3渡邉君番手かな。
今日は差したいので、そんな感じで決勝戦載りたいね。
9Rは、6茨木基成が出るよ。
昨日三着でした。
ここは埼京ラインもありますが、福島3前川君も空いているだよな。
どうするだろう。
こちらは、決勝載るのは厳しいかな。
頑張れ石井貴子・瀧口和宏・茨木基成d(@^∇゚)/ファイトッ♪
NEXT東京支部 活脚で、週末に繋げろよ。
  • 投稿画像3
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(7)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
Gamboo奈良6Rガールズ予選1
2-4-1
Gamboo奈良7Rガールズ予選1
3-6-4
川崎11Rガールズ予選1 2莉子。
2-6-3
川崎12Rガールズ予選1 4大久保。
4-2-6
玉野MN1Rガールズ予選2
4-2-6
玉野MN2Rガールズ予選2 6貴子。
6-4-1
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の玉野MN初日
2億0661万4100円
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
大垣FI
866人
1億5828万3000円
Gamboo高知FI
1648人
1億4692万5900円
別府FI
1042人
1億3612万7200円
プロフィール画像

ヨコポン

明日の川崎ガールズ二日目
11R 1加藤2細田3蓑田4山原5莉子6千葉の貴子7小坂
12R 1豊岡2田中3高橋4佐藤5大久保6増茂7中嶋
プロフィール画像

ヨコポン

今日の飯塚オート最終日
1419人
1億4617万0300円
地元木山優輝が去年8月10日当地以来の優勝は、二回目の優勝でした。
しかし簡単に逃げ切られている他七人は、恥ずかしくないの?
飯塚の次節は、また直ぐに来週水曜日からのフタバ設計創立30周年記念G2第10回オーバルチャンピオンカップです。
明日からは、浜松が始まります。
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

ヨコポン

明日の玉野MN8Rガールズ決勝戦
1吉村2大谷3坂口4東京の貴子5戸田6佐々木7林
プロフィール画像

ヨコポン

しかし菅谷は、今日も特選回りで差されるとか終わっているやんけ。
最終日特選だったら、大差勝ちしろよ。
クソが????????????????????????????????
明日は両方決勝戦載れたので、期待してみたいだけどな。
でも瀧口さんは勝ったから良いけれど、ちぎれているようでは明日は厳しそうですが。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ