ブログ

NEXT東京支部 20190117 阪神・淡路大震災から24年

2019/01/17 0:00 閲覧数(822)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
近畿地方を襲った大地震から、もう24年なんですね。
Gamboo大宮記念 倉茂記念杯
準地元記念なんですが、S2二人でどうするか。
3R一次予選は、4近藤寛央が出るよ。
S級戻って来ていますが、落車の影響で成績伸びないな。
当地はA級だった去年7月以来ですが、準決勝敗退です。
2010年12月13日に準優勝がありますが、これが最高かな。
ここは、地元Gamboo埼玉8土屋君番手ですね。
なんとか初日クリアしたいが。
6Rは、5内田英介が出るよ。
点数だけはありますが、前回地元京王閣NFIでは明らかに強行復帰したとしかとしか思えない成績でした。
ここから立て直せよ。
当地は去年記念以来ですが、なんと決勝戦載る寸前でした。
準決勝四着の時点で、かなりビックリしました。
2011年12月28日に、A級完全優勝がありますね。
ここは、埼京三番手ですね。
こちらも二次予選には、行きたいだけどな。
Gamboo高知FI 第43回デイリースポーツ杯
大矢は駄目でしたが、普通なら負けないよな?
10Rガールズ決勝戦に、2梅川風子・5奥井迪が出るよ。
昨日も両方勝っています。
ここは普通なら負けないとは思いますが、Gamboo静岡6鈴木美教には要注意。
来週も居るので、ここで破っておかないと大変な事になりそうだからな。
どうにかしろ。
完全優勝すれば、風子去年11月22日小倉NGGP2018TRB組以来・奥井去年11月9日Gamboo豊橋以来です。
頑張れ梅川風子・奥井迪d(@^∇゚)/ファイトッ♪
玉野MN
また他会社の冠開催ですが、ガールズあるので触れておきます。
開幕戦1Rガールズ予選1は、1石井貴子が出るよ。
なんで、こっちが一枠なんだよ。
前回武雄NFIでは最後交わされましたが、準優勝なら充分かな。
当地は2016年3月以外で久々なんですが、最高五着ではお察しください。
しかも最終日には、姉寛子までも落車してしまったからな。
ここは京都7坂口楓華以外には負けるとは思えないので、初日から勝ちたいね。
6Rチャレンジ予選は、4瀧口和宏・5茨木基成が居るよ。
またチャレンジに戻ってしまった瀧口さんですが、前回決勝戦ちぎれた時点で厳しそうだな。
茨木さんは一応70点取れているから、充分なのかな。
当地の瀧口さんは2013年12月以来ですが、何回か初日特選載っているのに一回も決勝入りがありません。
茨木さんは2016年4月以来ですが、決勝戦載れていました。
最下位でしたけれどね。
この翌週に、優勝するですよね。
ここは、自分と誕生日同じ長野3等々力君番手・三番手ですね。
瀧口だけでも残りたいですが、どうなるか。
NEXT東京支部 活脚で、しっかり去年一月の優勝回数抜けよ。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(4)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
Gamboo高知FI5Rガールズ一般
1-7-2
玉野MN1Rガールズ予選1 1貴子。
1-4-7
玉野MN2Rガールズ予選1
3-5-4
Gamboo高知FI10Rガールズ決勝戦 2梅川。
2-6-34
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
大垣FI
672人
2億3536万5300円
Gamboo高知FI
1295人
2億1660万8800円
別府FI
873人
2億1190万0100円
プロフィール画像

ヨコポン

今日の飯塚オート三日目
1271人
1億2831万2500円
ちょっとしか増えないのかよ。
プロフィール画像

ヨコポン

梅川も今年初戦から完全優勝????????????????????????????????
ひとまず勝てたなら良いのかな。
しかし菅谷隆司は、マジで帰れよ。
なんで初日特選勝ったのに、準決勝飛んでいるだよ。
クソが????????????????????????????????
明日は優勝出来ない事になってしまったので、明後日以降に期待したいな。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ